2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フリーウィルの新兵器】死異紋危異【しいもんきい】

1 :整理番号774:2006/05/28(日) 20:10:47 ID:vgGelr8NO
懐かしのフリーウィル盤!

2 :整理番号774:2006/05/28(日) 20:15:24 ID:JanClqBoO
一桁ゲト!!(・∀・)

無難にw

3 :整理番号774:2006/05/28(日) 20:18:40 ID:GDnebXL+0
一桁ゲトー

無難に

4 :整理番号774:2006/05/28(日) 20:32:46 ID:P9cIrslgO
4ゲトー
サミーちゃん??

5 :整理番号774:2006/05/28(日) 21:15:21 ID:PhxTbsC6O
ルーシー

6 :整理番号774:2006/05/28(日) 21:16:34 ID:B5vClTxGO
6ゲト

7 :整理番号774:2006/05/28(日) 21:25:30 ID:7CKExKfcO
7ゲト?

8 :整理番号774:2006/05/28(日) 21:26:56 ID:roq5lYR9O
ちょwまっwww
こんなスレ立つとは! しーもんよりレッテルのが好きだったぞい

9 :整理番号774:2006/05/29(月) 01:51:56 ID:fTK93Bl00
ちょうちんふかし?

10 :整理番号774:2006/05/29(月) 04:04:45 ID:Odx6AopgO
フリーウィル盤好きだw

11 :整理番号774:2006/05/29(月) 13:23:33 ID:fTK93Bl00
レッテルって何?

12 :整理番号774:2006/05/30(火) 00:12:31 ID:f0XSJgsL0
レッドテイルキャット。
しいもんきい解散後にルーシーが組んだバンド。

13 :整理番号774:2006/05/30(火) 05:09:17 ID:4vWGBl48O
スレタイを

 新 キ モ イ

て読んじゃったよ

14 :整理番号774:2006/05/31(水) 05:47:08 ID:z7t7WNcl0
ルーシー以外はすぐバンド辞めちゃったんだっけ?

15 :整理番号774:2006/05/31(水) 22:40:55 ID:T0sUc7G90
サミーは盤違い

16 :整理番号774:2006/05/31(水) 23:00:41 ID:J9nBc18ZO
Baの弥生がディケイドとかオクトパスカルトやってなかったっけ?

17 :整理番号774:2006/06/03(土) 20:39:25 ID:Bi/tZfzy0
やいちゃん好きだったよ〜!

18 :整理番号774:2006/06/04(日) 00:42:21 ID:CDHjfuJG0
らりぱーらりぱーくるくるぱー♪

19 :整理番号774:2006/06/05(月) 03:49:32 ID:1etpIRY80
ハゲ頭ぁ〜♪

20 :整理番号774:2006/06/05(月) 03:52:52 ID:jpxc5Z7c0
あてのないたびにつばはいてえ!

21 :整理番号774:2006/06/13(火) 15:03:53 ID:Oitihuhl0
しいもんは見た事ないけどレッドテイル好きだったなー
5人時代のメンバーで1日再結成とかして欲しかったのに

22 :整理番号774:2006/06/20(火) 12:31:40 ID:QXb166E+0
フリーウィル盤ここじゃ人気ねーなー

23 :整理番号774:2006/06/21(水) 05:44:08 ID:toHrFDY8O
Dirの京に切られた女達が一斉に某板で暴露して祭りになってるw
京の時代も終わったな
武道館の最前は切られた女達で埋めるみたいですよw
・口が臭いから顔近付けないで
・関係ない癖に元カレのプリ帳勝手に見て切れんなよ
・メールがおはよう、何してるの、おやすみのワンパターン
書ききれないwwうはっww
詳しくは、ぼやきへどぞーww
知名度しか取り柄ない馬鹿殿氏ねよwキモイオッサン

24 :整理番号774:2006/06/21(水) 09:41:39 ID:LYxNf8Ef0
http://jbbs.livedoor.jp/music/6512/

25 :整理番号774:2006/07/07(金) 23:14:44 ID:ILlys9dg0
こっちもどうぞ
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1151053917/l50

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)