2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

長渕剛>浜田省吾

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 17:28:33 ID:C5bLyOAT
奥さんに捧ぐ詩をくらべよう。

「星空を見上げ夢をかなえた」長渕、しあわせになろうよ

「若い頃の夢なんて思い出せない」浜田、星の指輪

よって、人生に勝っているのは長渕

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 17:43:30 ID:DHPkC+3h
長渕、糞すぎです。

★長渕の糞なところ★(改訂版)
@ちょっとできる中学生並の演奏能力しかない。
Aドラマに出れば調子こいてヒーロー気取り。
B生ではろくに音程を合わせることが出来ない。
C歌唱力ぜんぜん無いから。
Dアーティストが糞ならヲタも糞。糞消防・糞厨房の買占めで売れてるとも知らず売れて舞い上がってる。
E石野真子にDV。
FTVに曲を超過大評価させたり、長渕のチャリティー活動を宣伝したりなどの姑息な方法で知名度up。
G曲も実はパクリまくり。何が「今回の新曲は良いですよ」だ。
Hサザンの中傷ドラマをつくり、コンサートで小室批判をする。
I曲のウリが「きもさ」のみ。
Jオリコン買収して順位操作
Kアイドル石野真子と結婚したアイドルヲタのくせにDVで離婚(プ

こんな糞は早く消えてください。迷惑です。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 17:44:19 ID:DHPkC+3h
長渕は「何千万寄付した」だの「韓国から客を招待した」だの
マスコミ使って煽らせるのいい加減にしてほしいよね。
「AD入院させた」だの「石野真子をDVで離婚した」だの都合が悪い事実が次々に
出てきたからってマスコミにチャリティー活動を必死に宣伝させるとはね。
結局、売れたいんでしょう。

マスコミが「長渕兄い」というって言るのを聞くたびに気分が悪くなるよ。
「長渕が大衆にこびていない」だってマスコミが作りだした妄想。
長渕は「自分自身が主演ドラマの主題歌を歌う」という、
サザンもビーズも浜崎もやらなかった超おいしいタイアップをしているわけだしな。

「長渕は大衆にこびていない」というヲタの発言を見るたびに失笑してしまうよ。
見事に長渕商法に引っかかっているんだからな。

品の無い下劣な言葉で周囲を注目させることしか能がない長渕はたとえて見れば、
「素っ裸で刃物を持って、渋谷で暴れる変質者」とでも言ったところか。
長渕は、注目させるだけで人々感心するようなフレーズや心を打つメロディが書けない
単なる三流ピエロにすぎない。

そんな長渕を「兄貴」としたいCD発売日になると大挙してCD屋に押しかけるのを見ていると
「長渕もジャニヲタと変わらんな」とマジ思うよ。
オウム真理教信者のようだ、長渕ヲタは。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 17:44:58 ID:DHPkC+3h
クソ渕ヨワシさん。
しょぼいパクリの歌謡曲しか作れないくせに、
偉そうに現在の音楽シーンを批判しちゃったり、
本気でアーティスト気取りなのが痛すぎる。

ヨワシに何の実力があるというのだ?
楽器がうまいわけでもなければ作曲能力に秀でてるわけでもない。
歌は下手の一言。偽善な変な歌詞で一般受け
することしか考えてない糞中のくそアーティスト。

ところでって奈蛾撫痴津余死って人気アイドルと結婚して
挙句の果てにDVで離婚して、
そのうえアクション女優の志保美悦子とケコーンしたくせに
国生さゆりと不倫した正真正銘のカスのくせに
何で頼れるヒーローぶってるんですか?素直に疑問です。
あんなことしといて
であった頃の二人に・・・・・・とか
戦争に正義なんてありゃしねえ・・・・とか
平気で言える神経が理解できないです。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 17:46:34 ID:DHPkC+3h
ゲロ長渕
まだユーミン、浜崎の方がゲロ長渕よりまともな声だと思う。
本当に長渕の声は最悪、ゴミ以下(ゴミによっては資源になるし)、
放射性廃棄物ぐらいしかたとえが思いつかない。
こいつを見ていると、「人はどこまで傲慢になれるか」というのをまざまざと感じる。
弱い立場の人間に、どんなひどいことをして許されてしまう芸能界の悪しき慣習。
デビュー時はペコペコしてて、いざ売れると(実力もないくせに)大物ぶる。
「乾杯」なんか、単なるドキュソソングやん。
それに、何が「戦争に正義なんてありゃしねえ」だよ。
政治批判ソングなんていっているが、実は一種の便乗商法で、結局、飢えや病気、戦争で苦しむアフガン難民や、
祖国のために戦うアメリカ兵を食い物にした、最低の行為だろうね、長渕の今回の行為は。
去年、大阪での学校乱入殺傷事件を受けて、被害者に鎮魂歌を作った宇多田みたいに注目されると思ったのかね、長渕は。
だとしたら、本当に人間のクズだね。
こいつのヲタも狂っているとしか言いようがない。
コンサート会場の近くで、フリーター(無職?)の男が、ギター片手に長渕唄って自己陶酔している。
オウム真理教の説法会のようでキモイ。
周りの迷惑考えろって、他に有意義な時間の使い方は出来ないのか。
狂った奴はヲタも狂っているよな

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 17:47:43 ID:DHPkC+3h
長渕、死んでくれ。
キモイ声に、歌詞はパクリ、曲はワンパターン。
長渕ファンは引きこもり無職が多いのは、周知の事実。
しかも、自分に手出しできないADを病院送りにする非人間性。
何が、「ブッシュもフセインも海部も俺のところに来い」だよ。
アフガン行っても、現地に迷惑がかかるだけだから、死んでね。
これで、アンチ長渕も、桜井も救われて、万事OK!

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 17:48:14 ID:DHPkC+3h
小室、つんくの方が長渕に比べたらまだまし。
ていうか小室、つんく両氏を、長渕ごときと比較しちゃだめでしょう。
長渕の曲はパクリだし、しかも吐き気がするような糞ド演歌だからな。
小室は「My Revolition」、つんくは「シングルベッド」と言う
10年以上残る曲を書いたけど、長渕の曲は確実に10年持たないだろうな。
消防向けのDQN曲だからね。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 17:49:10 ID:DHPkC+3h
GLAY、Xなんか嫌いだが、まだ長渕よりはまし!
拓郎、ボブの偽者なモノマネ師である (おばちゃんは知らんかw)
チョン顔の創価中年長渕48才の
下水のキンキラ歌謡ドブ声は最悪!長渕オタばあさんもキモい。
これらは放射性廃棄物ともいうべきか
パクリバンドオレンジレンジをも上回る長渕のパクリぶりも酷いよな。
「携帯電話」に曲提供したし間違いなく日本一の糞ミュージシャンだよ長渕は。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 17:49:49 ID:DHPkC+3h
長渕の歌唱力はひどい。CDで聞く時の彼の声も気持ち悪いものが
含まれているのは無論だが、生で聞く時の彼は音程とれてないし
気持ち悪い声を多用してヒドイものがある・・。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 17:50:20 ID:DHPkC+3h
長渕って一体何がしたいんだ?
相田みつをのパクリ?
相田みつをのパクリ騒動もあるし。
遺族に訴えられて、土下座してたっけ、長渕。
誹謗中傷した桑田にも土下座しとけ、ボケ。
まあ、長渕の作詞能力って幼稚園児レベルだからなあ。
パクっても仕方がないけど。
メッセージ性だったら、尾崎豊、氣志團の方があるし。
歌唱力なら、横浜銀蝿の方がある。
作曲能力にしても、反町隆史の方があるだろう。
見かけも、ただのあぶないネズミ男だし。
オウム麻原と同じ鹿児島出身だし。

いずれにしても、こんなので満足している神経って。

悪いことは言わないから、精神科行った方がいいよ、君たち。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 17:51:12 ID:DHPkC+3h
長渕は志保美悦子と結婚して長男に知的障害児をもうけましたが何か?
長渕の本名はツヨシではなくヨワシで背は実は165cmに満たないですが何か?
アイドルヲタな長渕は石野真子と結婚してDVで離婚しましたが何か?

層化なドブネズミ男に萌え狂ってるのは無職フリーターが多いですが何か?

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 17:53:03 ID:DHPkC+3h
実際、京セラ内部では

「なんで長渕がタイアップ、("ё)ハァ? 」

「長渕って、ダセ〜( ´,_ゝ`)プッ」

「長渕の顔が笑えるよ(´く_,` ) プッ」

「長渕そのものが、時代遅れでしょ( ´∀`)アハハハハー」

「なにかとメールしてくるファンがキモイ…(((( !Ё)))ガクガクブルブル」

ってな、会話がおこなわれてるとみた。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 17:55:05 ID:DHPkC+3h

_-- ( ヽ、
            /  __\ \)ノ/リ
          /    <__ \ \/ノ
         /   /<__ \ \ ヘ /⌒/  長渕さん、あなたさぁ...
         /  〆  └--、ヽ、\ - \ |
         / レ\ =ミ=、__/丶  -     〉なんてゆうか...
       / ン/  (- =、 > <( \       |
       し/  ミ   'ー--ヘ/ \ミiヽ     {  言葉に説得力がないんだよね。
       リ/   /    ン /("ミ 、 、ヘ      > 、
       |    /<.o イ  'ー ヾ / >、  ∠/ヽヘ 苦労したことのない人間が言う...
     ,.-/|   -=、_/ "|   _∠/  \(⌒)   ノ \
   / | \ヽ   ヽ,-\}   ∠ノ      ヾ、 /    \そう、「ウソ臭さ」
 ̄<   !  `\      /___    \/ \(
_ \   !    > ー-- イ  \_    ̄ ̄\_\    ( みたいなものを感じてしまうんですよ。
!  ̄ ̄ ヽ /{  )\ |   ∠       ノ)ヽ、
       \ /⌒\ 〉   ̄ /       / >\
         \ い /     /       //ノ
          \ /     /       / / ̄
堀之内九一郎(54歳)
株式会社生活創庫 代表取締役社長/年商50億

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 17:57:45 ID:DHPkC+3h
一流フォーク歌手:井上陽水、小田和正
誰でも知っている有名曲が多く、一般層にも浸透、歌唱力にも定評あり

二流フォーク歌手:THE 虎 舞竜、ZONE
一時期売れただけの一発屋

邪道フォークカス:長渕剛、はなわ
独特の風貌から勢いで売れただけのネタ歌手。曲もパクリまくり

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 18:00:04 ID:DHPkC+3h
【長渕オタの特徴】(改訂ver.3.11)

@ 思春期の多感な時期に 長  渕 だ け 聴きまくり「長渕漬け」の悲しい学生時代や受験期
A 長渕の音楽=他とは違う=優れている、とあの後藤ユタカによる間違った刷り込みで洗脳済み
B ミーハーとはいえ長渕以外の売れてるアーティストは邪魔。
C 「長渕オタの有名人」には好感を持ってしまう。今まで嫌いなタレントであってもだ。
D 自分の神である長渕が「アイドルヲタクバツイチ長渕」「暴力シャブ中(プ」「パクリネズミ男」等とアンチに書かれると内心イラ立つ
E パクリとクスリの事実を叩きつけられるとスルーか幼稚な苦しい反論しかできない。
  リアルでももちろん物凄く内弁慶の半ヒキコモリで長渕の曲で癒される&癒された過去。
F 嫌い嫌い長渕の敵だもんと言いながらも、テレビ、ラジオでビーズやサザン、ミスチルなどが流れると
  長渕より格下の糞音楽と長渕オタなのでそう思いつつもボリュームを上げる。メロディーに惹かれる。
G CD店では根がミーハーなだけにしっかり長渕以外の邦楽もチェック。
H 長渕が出演するドラマはすべてチェック、まさに ア イ ド ル オ タ 状態
I 洋楽板に行っても通が多いのでしかも 長 渕 オ タ なので相手にもされない。
J お気に入りに長渕スレを多数登録。しかも一番上のほう。
K 自分でも気づかないうちに流行のチャート音楽をよく口ずさんでいる。
L 長渕18番の「暴力とパクリ」は知っているが黙認
M 長渕得意の「偽善商法」にいつも釣られる
N モーニング娘。などのアイドル関連のチェックも怠らない(w
O とにかく「有名な物 (売れているモノ)」が好きな横並び無個性人間
P アブガン戦争に便乗した「静かなるアフガン」作戦に見事に釣られる
Q そして、「韓国人をライブに招待」という偽善作戦にも釣られる

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 18:01:52 ID:DHPkC+3h
長渕を見ていると、童話「裸の王様」を思い出す。
周りは「素敵な御召し物ですね」といってくれているが、実際は裸。
でも、王様の反応が怖くて何も言い出せないスタッフ、王様のセンスこそが
最高のセンスだと信じる信者達、真実をはっきり言えたのは何も分からない
ガキだけだったとというのが、北朝○かイ○クの独裁者みたいでキモイよな。

同様に長渕も、長渕ヲタや周りのスタッフが「うまいうまい」いって長渕をおだて
すぎたな。喉を潰して、どんどん歌唱力は衰えていくのに、本人は「自分の声が進化している」と
考えているんだからな。おめでたいね、長渕は。
真実を指摘できるのは外部の人間だけ。

もう、長渕に真実を忠告してやれる存在なんてないだろうな。
自分の歌にひとことでも不満を言おうものなら、暴力をふるって病院送り。
残ったのは、長渕マンセーの馬鹿信者と、彼らからうまい汁を吸おうと
躍起な長渕サイドの人間だけ。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 18:33:57 ID:DHPkC+3h
長渕ってを吉田拓郎をパクりまくって
ファンの逆鱗にふれて石投げられたら
ションベンもらして逃げ出したっつうショボイ香具師でしょ?
DQNつうよりヘタレだよねw

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 18:34:19 ID:DHPkC+3h
長渕ヲタって長渕が好きなんじゃなくて、低学歴で在日で
犯罪者が好きなわけだろ。
それじゃ、長渕が麻原彰晃や宅間守に変わっても文句はないよな(w

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 18:35:05 ID:DHPkC+3h
長渕って、まさにDQNをターゲットにしてるよな(w
まあ長渕自身がDQNだから仕方ないか(プ
一応、売れた乾杯(ぱくってるけどねw)このタイアップがDQN大好き長渕主演クソドラマw
まあ歌詞が歌詞だしな。日本語を破壊したというか、邦楽界に病気を蔓延らせたというか...
ボーカルなんてただ叫べばいいってもんじゃない。しゃがれた低音なんて聞きたくも無いんだよ!

ありゃぁシャウトというより、ヂャウトだな(プゲラ

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 18:35:45 ID:DHPkC+3h
長渕って本当にキモイですよね。
長渕の存在を知る前は、桑田とB'zが一番嫌いだったけど、知ってからは
長渕が一番糞と感じるようになった。

まず、声はガラガラでやかましい。何言ってるかわからん。吐きそうになる。
桑田や稲葉の声の方がまだ綺麗だよ(w。
長渕の存在を知る前は、桑田と稲葉の声がきもくて一番嫌いだったが。

歌詞も曲もパクリだし。
初めて「RUN」聞いたとき驚いたよ、相田みつをの某詩集の引用だと思った。
余りにもそのままだから。
でも歌詞カードにどこにも引用元は書かれていない。
びっくりしたねー(相田みつをを遺族から訴えられて土下座してたけど)。
曲もボブディランをパクっているかのような、ワンパターンの
フォークロック調のものばかり。
少林寺拳法もどきをたしなむ長渕を見て、俺は強いというの妄想にふける長渕ヲタ。

呆れましたとも、長渕の余りの糞さには。
長渕を聴かせた、長渕ヲタが怖くてその場では、何も言えなかったが。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 18:37:59 ID:DHPkC+3h
長渕剛とそのヲタとの関係って、「麻原○晃」とその信者の関係に似ているな。CD出せば御布施として購入。
おかげで、ワンパターンなフォークロック調の曲に、詩集から引用(wしたフレーズ乗せただけで、ヲタは感涙。
ぼろい商売だな。
長渕よ犯罪侵しても、信者は認めない。
挙げ句の果てに、「大麻のどこが悪いの?」ときた(w。
しかも、長渕が盗作してもその事実を、ヲタは認めない。
長渕が土下座したのに・・・・。

長渕も長渕。
自分が手出しが出来ない人間を選んで暴行して入院させる非人間性。
おまけに、いい歌詞が書けないために、相田みつをの詩集をパクるバカっぷり。
自分の才能のなさを隠すために、あからさまな盗作を行った。

史上最低のパクリ王はB'zでも桑田でもなく、長渕だよ。
パクリ元の相田みつをの遺族から抗議が来たんだから、確実。
2チャンネルで第三者が「パクリだ!」とわめいているのとは訳が違う。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 18:38:59 ID:DHPkC+3h
長渕の長所って?
曲、歌詞はパクリ、歌声も最悪!ヲタは盲目的で排他的でなおかつ暴力的。

社会性0のパクリ暴力DQNの長所は
極一部のキチガイヲタに「カリスマ」という幻想を与える事が出来ること。
それを見抜いた香具師はえらいな。

音楽的には見るべきものがなくても、「ヲタを夢中にさせるもの」を持った人間を見つけた
のだから。
ただし、このような香具師は長い目で見たら、邦楽にとって、まさに「百害あって一理なし」。

長渕も歌手じゃなくて宗教家になれば良かったのに。
あ、間違いなく、オウム以上の破壊活動を行うな。
麻原以上のクズだからな、長渕は。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 18:40:26 ID:DHPkC+3h
ここはパクリの教祖、言語障害、顔面崩壊、家畜、の長渕を嘆き悲しむスレか?
パクリヴァカ!!を持ち上げてるヤツもそうとう馬鹿だって。
あまつさえ長渕は、これだけ世界から笑われる現在の糞みたいな邦楽業界にしたて
あげた犯罪者の癖に
「パクリは断じてやってない」「クスリのどこが悪い」
なんて寝言を言ってるヴァカヲタすらいる。
もうね、アホかと。 馬鹿かと。
パクリ暴力長渕を擁護する目的ならば何でもアリな発言を延々と繰り返すからなぁ・・・
他のファンとは激しく違うね。 お話になりませんな。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 18:49:27 ID:DHPkC+3h
クソ長渕
だいたいこいつは調子に乗りすぎ。
テレビに出演してもわざわざ視聴者に寒いカンフー披露して
さも「私は迷える子羊を率いる教祖」とアピールして
視聴者にコビコビしているのが見ててウザイ。

でも長渕をなんでもかんでも支持してりゃ自分も餌にありつけると  
勘違いしている業界関係者や糞ミュージシャンも見ててキモイがな
まあ長渕も勘違いしちゃったんでしょうな。周りから祭り上げてもらって
そりゃ過去のヒット曲の焼き直しで狂セラに宣言してもらって新曲を出したら売れて。
まあ楽して儲ける手段を思いついたわな。
詩も毎回、当たりさわりのない中身のないキモイオナニーソングだしな。

まあ、どっちにしろ長渕は音楽的にはすでに終ってるし。最近では声もまともに出せてないしな。
Mステに出演した時なんか酷かったな、声が出ない部分を口パクで一部分ごまかしてるんだもんな。

そういえばこいつが最近、出した曲で「静かなるアフガン」とかいうのがあったな
「戦争に正義なんてありゃしねえ」な〜んてフレーズがあったが、
まさに今のアンタのことだろって思ったよ。
もう氏ね!って感じ

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 18:49:57 ID:DHPkC+3h
長渕っていわば「陰気な松山千春」。
いっちょまえに批判だけはするのはかわらない。
つんくの事、ボロクソに叩いてたっけ、長渕の方が糞のくせに。
長渕だって、「小室の結婚」をボロクソにいったんだろうな。
長渕批判歌作った桑田もどうしようもないアホだが、作られる
長渕はそれ以下。
陽水なんかと違って、長渕は行動から何まで最悪だからなあ。
「メディアを利用しない」のではなく「利用できない」のでは?

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 19:15:09 ID:9g2fLOBA
長渕はウヨ。
よって長渕<<<<<<<<<<<<<<<浜省

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 20:37:34 ID:VqoDjsIP
>>1
オマエ伝説板から流れてきた糞長渕オタだろ。(まともな長渕フアンさん、ごめん)くだらんスレ建てんな。巣に帰れ。
終了!

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 21:36:57 ID:CsiZ4I9X
DHPkC+3h
長渕を叩いてたのは、浜省ファンだったのか。
この二人のファンって仲悪いの?

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 00:50:30 ID:0e+kQpw9
長渕ってメンヘラなんじゃないの?
憶測で言ったら失礼かもしれないけど、そんな感じがする。
昔はそんな人じゃなかったのに…
けどメンヘラになって社会や周囲の人間を平気で批判するようになってから
おなじようなメンヘラさんに支持されるようになったのではないのかなぁ?
長渕も鬱状態になって悩んで悩んで悩みまくって
今のようになってしまったのだと思うよ。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 00:52:43 ID:0e+kQpw9
長渕ってメンヘラなんじゃないの?
憶測で言ったら失礼かもしれないけど、そんな感じがする。
昔はそんな人じゃなかったのに…
けどメンヘラになって社会や周囲の人間を平気で批判するようになってから
おなじようなメンヘラさんに支持されるようになったのではないのかなぁ?
長渕も鬱状態になって悩んで悩んで悩みまくって
今のようになってしまったのだと思うよ。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 12:19:15 ID:U/TbH29V
このスレ立てた奴間違いなく長渕のアンチ
このスレが立ったとたんいままでほとんどいなかった
アンチが本スレに紛れ込んできたw
わかりやすいバカだw

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 12:47:27 ID:q1Owq5D5
メンヘラって何すか?

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 13:01:10 ID:8PQitCdg
_ト、 - ――‐ -,ィ 、
        / ヽ`ー'    '‐'ノ  ヽ
       /    ` 1    i´     ',
      ,'    ,,.. !    .!      !
      l  ,. '´  ヽ  /      l
      レ'      ヽ /     _ ',
        ! rー――― --- ― ''"´ :ヽヽ  
     //:::l   く二ゝ , ヽ く二ゝ  :lヘ.',   カツ萌え萌え
     ,'.,':::::l     /;  ヽ      ::!::',.',    
      !i::::::::レ-‐ '''ー' 'ー r''゙ヾ ̄ ̄ヽ‐'::::::',',     
    i !:::::::::',     _,,..!..,,_    !ー,、__.iJ  
    'ー― ''ヘ    ‐' ニニ `   ,.!" ´
         ヽ   ' ., ,...:    / |  
          !' ,   :; !:  .., ' _,l、
         i`=' ー--r- '_-=´‐' i
         !、=ー、 ̄!l !7 'ニ´i ,、',ー- ..,
     ,... -'"´l、ヾニ ヽ,!l ' /-_.ニ'‐:::::::::::;、 ` ー- ..,
  ,. -,ニ-‐ 、_:::::`ヾニ`_‐_!l rニ1::::::::::_, ‐'´ `ー- ..,_::`` ー-....,

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 13:02:18 ID:8PQitCdg

/:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       i::::::::::::::::/i:::::(‐、;_ヽ-、ヽ::::::::::::::',
       /::::::::::::::イ、| ヽヾ~" `'゛ `t ト、::::::::',
      /::::::::::::;::|        ,、‐'' ` 'i::::::::',
      |:::::::::::┌!     i ./‐-i、,,   7:::::::〉
      `|::::::::/ _,,、->_ '-ニ'`ゞ-'' ゛ ‐'ッ_::::|_
        |::::::ゝ'゛7、i )i 〉i "''      "'!i゛ i
       '、:::::::`ニ_'‐`"´ /iii-、          |!i i
        \::::三_   〈iiiiiiヾ´       |.j/
         ヽト"''      /`"',,ッ    |
           !、ゝ.    〈,,、-‐~      /| <ルールカこそNTだぜ。
           ヽ,ゝ、    "~´     / i
              \       /   i
                i`ヽ、 .,,___/  _,,,|...,,,___
                  i_,,..、-,―ニl ̄ |     〉 i`、
              /    i |iiiii|   |     i .| |  ,.....,,,...,,,,_
              ィ'"~|     |  |iiiii|   |      | | |/7iii/ /ii/ \,,_,--、,
       ,..、,,-ヾ"~´|  |     |  |iiiii|  |     ヾン /ii/ /iii /"''==, .、``‐、
-----―i  |ii|  |iii |  |     i  |iiii|-、_|_,,,,,,-―'  /ii/  /iii i      \\ \
  / ̄|  |iii|  |iii| \ !、_,,...、-___|__>iiii|,,....-ー''"   /iii/  |iiii| |i       ヽヽ

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 13:02:53 ID:8PQitCdg

_ ,. -─‐-. .、
.       ,. -''" ,/'´   . . : : : : : : `‐、
       /,. -:=   ‐- 、`ヽ: : : : : : : : :ヽ
     , '           ヽ : : : : : : : : : :ヽ
    / /                 : : : : : : : : : :i 
   i.  i l  !  l l     l │}  : : : : : : : : : :l
.  |.  {‖ト!、 | {、 |   ル,ノ l  : : : : : : : : : :|   
   l {l ,ゞーゝヽゝゞイ_,ノィ〃人   : : : : : : : : :|
   ヽ`!::  ''''''.、: : :''''''    .ヽ.   : : : : : : : i
.   ヽ.!: : (●),、(●)    : :ヽ、 : : : : : :,'
.    i^|: ゙ ,,ノ(、_,  )ヽ、 _ノ  : : : :||⌒i: : : :/
.    ヽ.! i  -=ニ=-    i'   : : : :|'r´リ: :, '
      !   `ニニ´     : : : : :-r'○)、_,.ヘ
     (ヽ         . : : : ;う´ : : : : : :ノ
.     ,、ゝ.ヽ、 ~´   . : : : : :,ゝ、ー - ': :リ
     {    ヽ、.__,,.. ‐'´: ; :‐'´  |、_,シ
      `ーz..__ /|L:_; :-‐''´     :|
          7/イト、  _,,. -,,ヘ   h、._
        _,r-///||| ヽ ヽ・.’‐'´/'´   `''ー
    ‐''´  ヽ/ :|||  ヽ.__,. ‐''´  . -‐''"´  ̄ ̄ `ヽ)_

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 13:03:32 ID:8PQitCdg

_,,..... ,,, _
          , -‐' "´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`'ヽ、)
         , '´.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.`ヾ、
       /.:.:::::::::::::;r;;、;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:\  
 .   ,./::::::::::::::::::/  /::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:ヽ
   /::::::::::::::::/   //;;/ .|::;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
   /::::::::::://       '´,,.-j/ l:;:;:;:;:;:::::::::::::::;:;:;:;:;:|
.  l::::::::::/!/.__      ´,...、 .ノ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;l
   !:;;::;;;{.,' ,,.、      l;;j `ヽ;;;;;::::ノ:;:;:、;:;:;:;:;:;:;:;!
   ヾ、;;;、, l;;i !  ,,,    "" 、;_':;;:ィ´,.i:;:;:;:;:;:;:/
    `'i;;| '' ノ            イ_j /:;:;:;:;:;:;l
     `!  丶     _,.       `_,/:;:;:;:;:;:;:ノ
.      !     ‐ ''"´       /ノ:;:;:;:;:;:;r´
.       ヽ             , '  l:;:;:;/
       ヽ、        /  .l'~´
         `' ‐-、- ‐ '"´    ト-、
           ,r‐|        _,,..レ':ヽ,
         _/: :!ノ    _,,.- '"~´: : : : ,rt、
   _,,r-‐'':':":~7: ヘヽ_/r‐i: : : : : : : :/ ,i ^―‐-- 、,,
. /'|: :r' ,. -' ´-'´ ̄~::::::::::::::ヽ、: : : ::/:::<: : : : : : : : : : `ヽ 、
. /::l: : !/          ̄ ´ ヽ、_/   `"'' -、: : : : : : : : `ヽ

カツ・コバヤシ

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 13:04:05 ID:8PQitCdg
( ・∀・)サー イエス サー

サラ「カツさん…私、あなたのこと…」
カツ「だめだよ、サラ!君には…君にはやるべきことが…あっ!(唇を塞がれる)」
サラ「もう…何も言わないで…」
カツ「サラ…。」
サラ「…。」
カツ「…いや、やっぱりだめだ。」
サラ「なんで、なんでよ!」
カツ「それは…」
サラ「わかったわ、やっぱりそうなのね…
   やっぱり貴方も他の男と同じ。」
カツ「違う!」
サラ「何が違うのよ!結局貴方も、あの
 チ ○ ポ ヘ ア ー
   がいいんでしょう!!?」
カツ「…そうだけどさ。」
サラ「いいわ。見てらっしゃい。私も
 チ ○ ポ ヘ ア ー
   になってみせるわ!」
カツ「サラ!待って、サラ!
  そ れ だ け は い け な い !! Σ(((゜Д゜lll))」

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 13:04:35 ID:8PQitCdg
 カミーユが月で拾ってきたオモチャをかまっていて、ミーティングに遅れたらしい。
それでお偉いさんに怒られたとかで、今日は機嫌が悪い。復活に三日もかかった俺のボールが
また撃ち抜かれてはたまらないので、俺は物陰に隠れて奴を見ていた。

カミーユ「くそっ・・奴はなんだってんだ。奴にそんな資格があるのかよっ!!
     クワトロ大尉もエマさんも、その場にいたのに止めてくれないし・・」

カミーユの怒りはだんだんアーガマのみんなに向かって来ている・・
 あっ・・クワトロ大尉に配備されたばかりの金色のモビルスーツに、とぐろマーク
を書き込んでる。更にエマさんのノーマルスーツの首に青筋を書き込んだ。
  俺はこれ以上ここにいると、大笑いしてしまいそうだったのでこっそりと部屋に帰った。
カミーユ・・あんな事して大丈夫なのかな・・と思いつつ、ふと眠りに落ちてしまった・・・・

ビービービー・・・何だよ、うるさいなぁ。総員起こしのベルかと思ったら、俺の部屋のベルだった。
俺「鍵、開いてますよー」
 とインターホンで言うとドアが開き、外にはクワトロ大尉とエマさんが立っていた。エマさんの顔は
激しく紅潮していて、額に青筋が見えた。まるで○○のようだった。

クワトロ「カツ、私の百式に落書きした理由を聞こうか?、それとエマ中尉の服の首に青筋を書いた訳もな」
 心なしか「青筋」といった後にクワトロ大尉は吹き出しそうになったように見えた。
俺「あれはカミーユがやってたんですよ、僕じゃありません」
エマ「じゃあ、これは何?」

エマさんが斜め下を指さした。部屋の中、ドアの横にスプレー缶と、マジックペンが
並べて置いてある・・・何故ここにこんなものが・・??

クワトロ「ちょっと、自習室まで来てもらおうか。」

クワトロ大尉に腕を引かれ、部屋から出た俺の見たものは、俺の部屋までで
終わっている壁のペンキの落書きだった。モビルスーツデッキから続いてるみたいだ・・

俺はカミーユが受けた修正のおそらく3倍の速度の修正パンチをしこたま食らわされた

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 13:05:44 ID:8PQitCdg

,  -- ── -- 、、
                    /           ヽ
                  /            ヾ \
                  /             ヾ    ヽ
                  |      人 lヽ   i       | カツ!
..                |    ノヽ ヽ \  ヽ  i    | 一方的に掘られる痛さを教えてやる!!
                 |   ノ/_,--ニ'、_   _`ニニ-、ソ.   |  
                 ヽ  ( <`ー'ン   ´、`ー'´> i ノ、 l
                  )  l   ̄  /l    ̄ ν ノ/ 
                   ノ   フ、   ヽ、,     ノノ (
                   ゝ   .ノ   ---    ゝ   〃
                  \, / ヽ.,     λ、`ヽ  ノ
            /~⌒~ ̄ |    -‐'\`ー‐ '/  \ノ~⌒~⌒~ ̄  ̄\
           /      | `ー―-、ヽ   ノ -―'~ ̄ 、       \
          /       /      `ーV -‐' ̄      ヽ         |
          /                ||          \           |
          |                ||                   |`、
        /`-、   /          ヽ||/          ヽ   ー、_ノ \
       /       、           ||/           |/      \ \
       /        V        \. ||            /         ? ?
      |         ヽ        ヽ/ヽ、          人          |  |
      |        / \、_     /  \       /  ヽ         |  |
      /       ノ /    ̄`ーー'   l  、 ̄`ーー-ー'    ∧        l   |
     (       / /\  入   /   |   |     / )  /  \      人  ?
    /    \ ,/    \     l、_ 人_ _,|    -‐',/l /    `ー、_>-‐'~    |
    //      〈       | \   /   |   ヽ   /  |        |        |
   | |         |        |     |   |    |      /          |        |
    | |       |         |    l、_ 人_ _ _ ,|     _/         |       |
   | |       /       /                 〈          |      |
   | |       /       /                 〈          |      |
   | |,      /       /        /´:|uヽ     ヽ  、         |      |
   |~    /       / /      (;,.人u.)     ヽ  、         |      /
    |    /        / /     ミミ|;;  :|ミ彡     ヽ  l        |      |
               /       ミミミ|;;  ;;l彡ミ      l  l 
               / ヽ     ミ ミ:|;; | ::l;彡彡     / l
                      ヾミ::|; ;; ;;;lミ彡

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 13:07:21 ID:8PQitCdg

_,,-―'':::::::: ̄:::::::::`:::ー..、_
           ,,-''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー<、
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_::\
      l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::, ―-- 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、::l
      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y      \:::ヾ 、::::::::::::::::::::::::::l `'
      |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧|        \:ヽ, \:::::::::::::::::::|
      |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|. ヽ         ヽ. / >、::::::::::r-、_
      .、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |  \        、|l/イ::::} Y::::::::|   ̄
      、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   `ー  __,,,,..ノ / l >' | l:::::l
       \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l \  / ̄....ス  ,   、   .| レ'        「どきなさい!!
          \::::::::::::r- 、::::::::::ノ    _/ヽ:::ノ      \  |           その子は危険よ!!」
         \:::::::| フヽ::::::|       ̄ ̄       ノ  |
           ヽ::::\  r\:ヽ               ..,,   l
            ヽ::::::\ゝ L:::ヽ           ∠:::'   /_
             |::::::::::`ー┘::::ト               /  ̄`ー 、
           /|:::ト::::::::::::::|`レ' `ー _          /       `ヽ、
             | ノ::ノ |::::::::ト:ヾ      ` ー―- r--. イ\ー-、     \
          ノ ノ  |/\;l-、---┐____    |_ -――->ヽ \       |
       _,,-''" |   /   \ `ヽ、      ` r ''       /  ヽ \、   |
    _,,-''"    / ̄`ヽ 、       `丶、   !  _,, -‐ ''"    l   `ヽ、 |
  ./   __/_      `ヽ、        ` ┴ '         |   、 | |
_ノ '''" ̄     ̄ `ヽ、     `ヽ、      ヾl           l     \/
             \      \     ゞ |         ノ、、      \

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 13:08:17 ID:8PQitCdg

_ -――- .
             , - '  ̄         ``ヽ
          , - '                  \
           /                       \
       /                          \
      /                             \
     /                                 \
    /                                  \
   /                     .::::: ⌒ v⌒li::::..       ヽ
  /                     ..::::/      l::::::        l
. l::::                 ...::::/;; :::/       |::::::.       |
 |::::::::            ... ..::::::::// ::/          l:::::::::.      |
 l::::::::::..       ........::::::: /::::/ノ__ノ       _/::::: /;; .::    |      /     , '⌒ v ⌒ヽ
. !::::::::::::::..  .......::::::::::::::::://'"~ヽ ヽ        、__/_//:::.  l    .-/― ヽ l       l
  !:::::::::::::::::::::::::;-‐-、  /'     `ー'        , ‐― 、\__::   /    /  |   \     /
  !      l  ヘ il /    ,;===.、        l_. ' ̄’' / ノ:::::::/     '  (フヽ    \__/
   〉     |  入 l」    ヽ  f^i         ,, '"~`  l'":::::/  /
  l      |  い          、!_ノ         lllllllll  |⌒ヾ  /
  ヽ      l  ゝj     〃〃        (.  〃〃|  /   ――
    \    \_               ' )     l_ ノ   \
     _ゝ     |               ´       l      \
     ヽ       |                      l
      \      |           ー―---―−       l
        、     | ヽ、                    ,.'
        `ヽ   |  丶、                /
          `丶. l    `              /_
             _|       `  、  _   _ ,. '  l   ̄``ヽ
            / 丶 _    _      ̄/    /
           ,〈      ̄ ̄  入 __ ,へ、    /― 、
        「 ̄  \       //___/  ̄`ヽ/   \

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 13:12:04 ID:fKSmU6Ea
    |_  _| \\\ \  / / ___□ □| __   |
  __|  |__   ___  ____  |___  | / /  |  | 
  |___  ___| |__  | |___|      |  | |___|  |  |    
\  __/ |\  __|  |__       ___|  |   __/ /    
\\|_/\  |____|\ // |____|   |_/ 
<        ∧∧     ∧∧      港(゚∀゚)    >
<     /)台\   /中 \              >
<     | |^∀^)◯ ( `ハ´ )◯    ∧Λ     >
<     (    )  \    /    / 僑(\     >
<   / |Ξ_,||>   |⌒I │    (`ハ´ | |)   >
<  (__)(__)   (_) ノ     (__)(__)    >
 /______      し    ____\\\\\\
/ |  ___  |  | ̄|  / ̄| |___   |   /  ̄| \\
 /|___|   / |   ̄ / /    / /  /   / \\
//  _/ / | ̄|/ /   __/   \_. |_/|  | \\\
/ / |___/ \\  /    |___/\__|   |___| \\\

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 13:45:25 ID:dvFPhZI/
ギラギラと焼けつくコールタールの屋根に むせかえる灼熱のあの夏の放課後
俺たちはたくさんの自分を閉じ込めて しゃぼん玉を青い空へ飛ばしたよね
七色に輝く俺たちの未来は 「信じる」 とか「信じない」から かけ離れてた
何の疑いもなく陽炎といっしょに 天空へ確かにはじけず昇ったよね
あれは遠い、そう夏の日の午後 広い校庭に水をまいた
決まって夕立のあと俺たちは 裸足のまんまで西陽を追いかけた
つらかったけど・・・・・・ 悔しかったけど・・・
「家族」という船に乗り 「孤独」という海にでた
「家族」という船が行き過ぎ、今「孤独」という魚になった・・・

そばがらの枕と重たく湿ったふとん 吊るした蚊帳をめくると苦しい夢をみた
天井には姉ちゃんのすすり泣きが響き 俺はじっと明日を垂直に考えてた
終業式の木造の校舎まで 明日はバスに揺られる最後の日だ!
割れた窓ガラスにセロテープを貼ろう そして色あせたランドセルを川へ捨てよう
ひざまでザックリつかりハヤを追いかけた 気の遠くなるよな夕暮れまでの瞬間
母親の夕餉の仕度と立ち昇る煙が たまらなく嫌だったけど 明日が待ちどおしくて
つらかったけど・・・・・悔しかったけど・・・・・
「家族」という船が行き過ぎ、今「孤独」という魚になった

農夫たちのぶ厚い人間の手のひらに 今日一日分のお椀を返したら
親父もお袋も姉ちゃんも俺も やがて「ふるさと」という呼び名から離れて行くのだ
『さよなら』を言わなきゃいけない数の方が 出会いの数より多かったよね
親父の胸の草むらであの夏の日 『もう母ちゃんを殴らないで!!』と約束した
今ごろ貴方の父や母は どこの空の下で泣いているの?
貴方の人間は貧しくなんかない いとおしくなったから生き急ぐのだ
逃げたかったけど・・・・・・死にたかったけど・・・・・・

白地に赤い日の丸 その父をたまらなく愛してる
白地に赤い日の丸 その母をたまらなく愛してる
白地に赤い日の丸 その姉をたまらなく愛してる
白地に赤い日の丸 殺したくなるよな夕暮れの赤
白地に赤い日の丸 この国をやっぱり愛しているのだ                  

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 13:45:46 ID:dvFPhZI/
家族

ギラギラと焼けつくコールタールの屋根に むせかえる灼熱のあの夏の放課後
俺たちはたくさんの自分を閉じ込めて しゃぼん玉を青い空へ飛ばしたよね
七色に輝く俺たちの未来は 「信じる」 とか「信じない」から かけ離れてた
何の疑いもなく陽炎といっしょに 天空へ確かにはじけず昇ったよね
あれは遠い、そう夏の日の午後 広い校庭に水をまいた
決まって夕立のあと俺たちは 裸足のまんまで西陽を追いかけた
つらかったけど・・・・・・ 悔しかったけど・・・
「家族」という船が行き過ぎ、今「孤独」という魚になった・・・

そばがらの枕と重たく湿ったふとん 吊るした蚊帳をめくると苦しい夢をみた
天井には姉ちゃんのすすり泣きが響き 俺はじっと明日を垂直に考えてた
終業式の木造の校舎まで 明日はバスに揺られる最後の日だ!
割れた窓ガラスにセロテープを貼ろう そして色あせたランドセルを川へ捨てよう
ひざまでザックリつかりハヤを追いかけた 気の遠くなるよな夕暮れまでの瞬間
母親の夕餉の仕度と立ち昇る煙が たまらなく嫌だったけど 明日が待ちどおしくて
つらかったけど・・・・・悔しかったけど・・・・・

農夫たちのぶ厚い人間の手のひらに 今日一日分のお椀を返したら
親父もお袋も姉ちゃんも俺も やがて「ふるさと」という呼び名から離れて行くのだ
『さよなら』を言わなきゃいけない数の方が 出会いの数より多かったよね
親父の胸の草むらであの夏の日 『もう母ちゃんを殴らないで!!』と約束した
今ごろ貴方の父や母は どこの空の下で泣いているの?
貴方の人間は貧しくなんかない いとおしくなったから生き急ぐのだ
逃げたかったけど・・・・・・死にたかったけど・・・・・・

白地に赤い日の丸 その父をたまらなく愛してる
白地に赤い日の丸 その母をたまらなく愛してる
白地に赤い日の丸 その姉をたまらなく愛してる
白地に赤い日の丸 殺したくなるよな夕暮れの赤
白地に赤い日の丸 この国をやっぱり愛しているのだ                  

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 13:48:52 ID:dvFPhZI/
いのち

"雨が降っていた
どしゃぶりの晩、濡れた地べたに傘を突っ立てた
しゃくり上げた瞬間、喉をかっ斬り悔しさを幾度もタバコの火で焼っきった
海になりてぇ 激しくうねり狂うほど 海になりてぇ あれは確か俺、19の冬だった
中途半端の親切よりもっと遮二無二に生きた 
中途半端の慰めなどに振り向かず走り抜く命が好きだった

風が言葉になった
吹きっさらしの言葉から【心】という響き探した
うら優しい母の愛より、物言わぬ親父の背中に甘え、抱かれたかった
正義に倒れ死んでいった者達の墓の上に、こっそり唾を吐き、弱者を気取る大馬鹿野郎
刑務所も娑婆も流れる水はやっぱり同じだった
うら寂しい人情の陰の荒れくれた厳しい命が好きだった

道は後ろにあった
過去という名の貧弱な俺の足跡があった
逃げても追いかけた、逃げる自分を許さぬ、もう1人の俺が
強い者ほど細やかな風に泣き、みっともないくらいの恥を誇りに思うものだ
すたれて貧しくたかるよな大胆不敵より
乱拍子で脈打ちながら希望へかじりつく命が好きだった"

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 13:55:30 ID:dvFPhZI/
金色に輝け50年

そうだ そんな事もあったけ お前に初めて会った時
お前の顔より先に私が見たのは あの畳に揃えた両手だった
白くて 細くて 美しい指だった それはしなやかで どこまでも静かだった
その時私は心密かに決めた この人と絶対 結婚しようと
あれから50年経ち 懸命に私は貧しい愚痴を叩いた
それでもあなたは いともつつましきやかに 優しく私を見ていてくれたっけ

ありがとう ありがとう  金色に輝け50年  

そうよ そんなこともあったわね あなたと初めて登った比叡の山
私とあなたの大きな黒い靴と 力強い後姿が嬉しかった
それから30年目の秋でした 私に初めて買ってくれましたね
紫水晶のささやかな指輪 いまでも私のささくれだった左指で笑う
あれから50年経ち あなたの瞳は深く悲しい瞳になりましたね
だからこそあなたは いともたやすく 優しく私の 肩を抱いてくれるのですね

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 13:58:23 ID:jA5GhpR8
コンニチハ
 JASRACです。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 14:06:27 ID:dvFPhZI/
シリアス

一心不乱に 身を投げ人を愛しても
何も返って来ないなんて 思わないで
口に出せない事がある…
口に出しちゃいけない事がある…

シリアスに全てを閉じ込めて踏んばってみても
先に進まない事が多いよね
愛がこんなにも親切で苦しいものだとは……
口に出せない事がある…

妻や子供が しょい込む荷物より
重いのなら
一生 淋しがりやの 男の方がいい
口に出せない事がある…

空回りする事が多いよね
口に出せない事がある…

裏切られる事がけっこう多いよね
口に出せない事がある…

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 14:17:01 ID:dvFPhZI/
東京青春朝焼物語

両足が鉄の棒の様に痛かった
お前と二人で不動産屋を廻った
貼り紙を何度も何度もなぞりながら
井の頭線で五つ目の駅で降りた
愛想の悪い酒屋で俺は缶ビールを買った
植木鉢の下に鍵を置く事に決めた
荷ほどき出来ない段ボール箱を背中にして
俺たちはエビの様に丸くなった
今日から俺 東京の人になる
のこのこと来ちまったけど
今日からお前 東京の人になる
せっせせっせと東京の人になる

二人でおんぼろの自転車に乗り
野良猫のチロをお前は拾ってきた
不釣り合いな花柄のカーテンには困ったけど
南向きの窓がたまらなく好かった
豆腐屋の婆さんはゴムのエプロンに長靴で
いつもそこらじゅうに水をまいていた
『ごめんよ』がこの婆さんのいつもの挨拶で
そこを通る度に笑ってた

カンカンと遠くで踏み切りが泣いていた
夕暮れ時の雨はイヤだった
ツッカケを履いたまんま
女物の傘をさし
角のバイク屋へ空気入れを借りにいく
鉄柵の向こうからは
空が見えなかったけど
暮らすのに何の理屈もいらなかった
ただ初めてお前の
台所に立った背中を
抱き締めたのは
ささやかな俺の覚悟だった……

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 14:23:09 ID:dvFPhZI/
夕焼けの歌

雨が止み風が泣き海が揺れ
遠くで聞こえる君の声
雲が流れ空を渡り僕がいて
辿り着くのはいつのこと?

何かを探し当てようと
独りで歩き疲れてみたけれど
しょんぼり うなだれてしまっては
ああ仕方がないよね

君に会いたい 夕焼け色の向こう
君に会いたい 君のそばに行きたい

沈みゆく陽の光追いかけて
丘の上僕は立ち星を見つけた
やがて来る明日の朝は希望なのかな?
微笑む月の灯りで眠ってしまおう

何かを探し当てようと
独りで歩き疲れて見たけれど
理由もなく涙が出たんじゃ
ああ仕方がないよね

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 15:27:44 ID:6NSuPVNk

/ ̄ ̄ ̄v´`ヽ、
         / //.// ハヽヾ ヽ\
        i' ´// / ハ いヽ、ヾ、ヽi
       / | i'リ゛ヾ゛川ヽヽー、_!いノヾヽ
      /,((i iノ ヾ.     川川川リソ
     (川川丿 ヾ  躾   ..川川川川
     ノ川川.|---、      川川川川
     ノi i川川ィ'''・ヽ,ー   / ̄川川川   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ川川リ `ー,イ    ´ィ''・ヽ))川川川  .|  
    川川川     ノヽ  `''´ノ川川川リ<  はああああああ
    川川川ヽ,,_ (,、_,、 )__,イ /川川川リ  |  
     川川川  ,,,,ノ    ゞヽ /川川川川 │ 
     川川川   ⌒ニ´'  /|川川川川   \_________
    川川川 `ヽ   ~~ /|川川川川川
    川川川   `ー-ー´  ||川川川川ソ

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 15:32:06 ID:GOYZunHt

,.....- 、 ―ニ_ |  ||
              -=、 ̄`―''" |\ `'''―'''"   |  ||
         ,...--、    `―‐ァ‐...::', \:::::::::::::::::::: |  ||
        ,. '  ..::....`'''‐--‐''"~...:::::::::ヽ  ` 、::::::::::::::::|  ||
    -=ニ"_,...、-- ヾヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  `、 `,::::::|  ||
          `''‐-`ヽ.`''‐-..._:::::::〃:::l:::l`ヽ..ノヽヾ,: |  ||
     ,..-‐''''‐----'":::::::`ヽ、 /l:/|::::/l:::lヾ.‐'""' i| l |  ||
  __,. ' ......:::::::::::::::::::::::::::::::::::: `''1 l! l::::i lヾ|,...-==l. l:|  ||
  `ー--‐' ̄`>   ....:::::::::::::::::ノ.._,...ヾ!ノ-':::/~   ノ i |  ||
       ,.. '"  ...::::::::::::::::::::::::::ヽ< ̄`>'" `ー‐‐''"ノ..|  ||
-‐'"゛`''‐''" .......::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{ `‐',ヘ |  ,..、_  .|  ||       
....__...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!、  !  ,..-`    ,. |  ||
  -"--- ....___,...--- ._::::::::::::::::::::`、 `‐'    _ィ' V|  ||
           , '" ̄..::::::::::::::::::::::::::〉__,..w、ァ'"Vハノ |  ||
   ,..--- ....__,. ' ....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Vi,..ハ---'" |  ||
  ,. '    .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'、. ―   .|  ||
-=-‐-‐'゛`''‐-.._   _,..-----==-  .:::::::::::`ー.`--‐'",'|  ||
          ̄ ̄   ,. ''" ......:::::::::::::::::::::::::::::::::::,.. ' .|  ||
              , '  .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i   . |  ||
        ,..-――'" .....:::::::::;::---::_::::::::::::::::::::::l`>、..|  ||
      -='-――--:::_:::::;:-'" ,..-二:::_:::::::::::::::/,' / |  ||
               ̄  , ', '"   `ー-''// /  |  ||

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 15:33:21 ID:GOYZunHt

/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  \
          /;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;  ヽ
         / ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;  ;;;;;;;     丶
        / ;;;;;;:  ;;;;;:   ;;;;;    ;;;;;     │
        / ;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;  ;;;;;;;; │
       │;;;;;;;;;;;;//|| ||||| || ||||| |||| || ゞ:::::::: :::::::│
       │;;;;;;;;;/|| || | |||| |||| ||| ||| || |||| | |ゞ:::::::::::│
       ∩;;;;;;/丿,;::≡ミミ;;、、 ソ  __,,,,、、、.. ゞ::::: /
       |/|;;;;//   _" _''ヘノ ヾ彡=''_""`` ヾ:::/、
       ((|ソ  ,─≦●≧ヾ - , ≦●≧- 、 ヾ|/)
       ヾ|||    - ̄ '    ヽ  ̄ -     ||ノ
        ヽ!|        /   ヽ        |ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ゝ: 、    ( _   _ )      ノノ < ………………!!!
        ` ヽ     /   _ヽ ノ  ヾ     ノ    \____________
        __>、    ,, '::_`_' _:` 、`    ./
      /\ _/ ヽ   ( /----- ヽ) ,   ノ
     /   \ , 、 、 、ヽ、'  ̄ `ノノ_ ,/
   /      \ ヽ  ヾ、. ̄ ̄ (   )'丶
  /  ' "'' 、   \ \ _,, ̄ ''ノ ` ゙/  \
/ , - 、 ,,  `ヽ   \/   ̄ヽ '  ヽ    ,ゝ--、
             /      ヽ  |  /   ノ
     ,,  、    /    ヾ    ヾ  ヽ-' 、 ,/
  - ''      ヾ  (   ヽ  丶    ! ''  ,, ゝ" |
''"        \/ヽ  ヽ  ヽ _ 'i /    ヽ

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 15:34:16 ID:GOYZunHt

,'
          〈               , ‐‐'''""゙゙゙゙ヽ.
           ,ゝ             r┴-≦三三≧___,、
        /⌒X            C========をヲ ゙̄′
        {  {,_ノ              i.     _,ィ''⌒'i :!
        }         ,r'"゙゙ ゙゙̄"'''‐ヽ、r、ミ に ,ニ! l
        {         /  ,r‐- .,,_   ゝ、  .」 k′
        `ヮ____ /_____/,,,,,, ,.r''"゙ ゙̄"ヽ====e / |
         `"""゙゙゙゙゙7 ̄ ̄ ̄ /  ,.. - 、.  ゙i `'''''′j
             ./  /  /  /   }  |
             /  /  /  /     |  |
            ./  /  ./'  ./       |  l
           .i′ 、{ /  /       ,!  !
            l   `′ /       ,!  j
            ゙ー----'''′       ,!  ;!
                             l  :i
                         |  :|
                          |  :|
                       _,,,....!  ;!
                    / _,ノ  ,ハ
                    {      ,/ i
                    `'ー─'''"i  :|
                          |  ;l
                           |  ;|
                            |  ;|
                             |  ;|
                            |  ;|
                           |  ;l
                            |  ;|
                             |  ;|    __
          ___        。__,,,,  _..ノ   ト-、./  /}
      /''"~,べ_二>''"斤≧/  ,广 ̄ ゙̄"゙'二/  ./  }
''''''"゙゙゙~~~7  / ̄,.ノ″ / ̄~~\/ 7''""" ̄∠...,.,./  ./、
 . ..,.:;:.;::/  / '´  __,,,ノh;;,.:;:..:;./ ,/   ヽ.  {\i/}  / /
.:.;;::;::'::;'/  /ヽ  /~ハ   〈,べ;;:/ /⌒ヾ    {/i\}/ /
;;';:';:';/  /   八/:::ヽ=≦シ \/   ゙ー..:;:;:厂 ̄ヽ/
''"゙~  ,/    /:::i::::::ぐ      ソ  ...::;:.;:.:ソ' ̄ ̄ ̄

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/31(火) 08:37:31 ID:Pl+49S/T
ここは彼をたたくスレか?

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/31(火) 22:56:35 ID:Pl+49S/T
京せらのCMはワロタな。追っかけられ逃げる編のやつ、
長ヲタはどんな気持ちなんだろう。
今までの時間無駄じゃなかったか?
あと、いつ頃から芸風変えたんだ?
ヲタは腹ん中煮えくりかえってるだろな。急にムキムキステロイダー
になっちゃって。
そっくりさんも大変だな。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/01(水) 01:07:54 ID:ly1v9kBt
クソ長渕
だいたいこいつは調子に乗りすぎ。
テレビに出演してもわざわざ視聴者に寒いカンフー披露して
さも「私は迷える子羊を率いる教祖」とアピールして
視聴者にコビコビしているのが見ててウザイ。

でも長渕をなんでもかんでも支持してりゃ自分も餌にありつけると  
勘違いしている業界関係者や糞ミュージシャンも見ててキモイがな
まあ長渕も勘違いしちゃったんでしょうな。周りから祭り上げてもらって
そりゃ過去のヒット曲の焼き直しで狂セラに宣言してもらって新曲を出したら売れて。
まあ楽して儲ける手段を思いついたわな。
詩も毎回、当たりさわりのない中身のないキモイオナニーソングだしな。

まあ、どっちにしろ長渕は音楽的にはすでに終ってるし。最近では声もまともに出せてないしな。
Mステに出演した時なんか酷かったな、声が出ない部分を口パクで一部分ごまかしてるんだもんな。

そういえばこいつが最近、出した曲で「静かなるアフガン」とかいうのがあったな
「戦争に正義なんてありゃしねえ」な〜んてフレーズがあったが、
まさに今のアンタのことだろって思ったよ。
もう氏ね!って感じ

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/01(水) 01:09:40 ID:ly1v9kBt
ハッキリ言って、長渕好きなやつの方がおかしいよ。
曲の質も低いし、パクリ、層化、クソドラマ主演、AD暴行、アイドルヲタ
君も教祖のミサ目当てで聴いてるだけだろ?
ご愁傷様(笑)
アーティストじゃない芸人だから50歳って大きいねぇ。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/01(水) 01:10:00 ID:ly1v9kBt
クスリで捕まったからって、井上陽水、槇原敬之と長渕ごときを同格扱いする
長渕ヲタはむかつく。

陽水、槇原と長渕じゃ歌唱力、作詞、作曲センスが全然違う。
長渕と陽水との実力差は、草野球のおっちゃんとバリー・ボンズの差よりでかいよ。
陽水の実力をペドロ・マルチネスだとしたら、長渕の音楽的実力なんてせいぜい、
二日酔いで吐きながら投げてる草野球のおっちゃんってとこかな。
長渕が陽水、槇原に並ぶなんて、新庄がアレックス・ロドリゲス以上の
本塁打を打とうとするようなもので、完全に身分不相応。

大体俺は、長渕の歌声を聴くと吐き気がする。
一時間聴いていたら、発狂するかもしれない。
音域は狭い、息が続かないからすく声をぶつ切りにする、声量がない、
音程とれてないし、気持ち悪い声を多用しすぎ。
俺は今まで邦楽、洋楽、さまざまな歌手の歌を聴いたが、
長渕ほどひどい歌手は今まで見たことはない。
本当になんでこれでプロになれたのか不思議。J-POPの7不思議の一つだね。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/01(水) 01:10:30 ID:ly1v9kBt
大体長渕の人格も最悪。

唄もヘタクソのくせに偉そうな態度を取るな。
陽水、小田までとは言わないが、せめてミニモニ。ぐらいの歌唱力は
持ってもらいたいものだ。

せめて、歌が下手なら、桑田、田代、サンプラザ中野みたいにせめて
TVで「変なおじさん」を演じていろよ。

本来、こんな手段は歌手としては失格なのだが、長渕の歌手としての
能力の低さを考慮すると仕方ないかなと思う。

AD、前妻への暴力の件もあるが、少なくとも歌手として
最低限の実力がない以上偉そうな態度をとるのはどうかと思う。
偉そうな態度を取る前に、長渕は歌手としての基本的なレッスンを積んで、
歌手としての最低限の実力をつけるべきであろう。

そうしてくれれば、俺は長渕の歌詞、曲の多少のワンパターンには目をつぶります。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/01(水) 01:11:08 ID:ly1v9kBt
長渕のきもさの秘密

(1)歌声がきもい。つうか歌下手すぎ。
(2)歌詞がDQN。もっとまともな歌詞かけよ。
(3)長渕の暴力。自分に手出しできない人間を病院送りとは・・・。
(4)格闘技の真似事がきもい、話題作りに必死すぎる。
(5)相田みつをの詩集を盗作、遺族の指摘に土下座。
(6)乾杯はロッド・スチュアートの「セイリング」のパクリ。
(7)ファンがきもい、長渕をむりやり勧めてくる。
(8)ヲタがカラオケで長渕だけ歌いまくる。
(9)石野真子をむりやり結婚して、彼女の人生を破壊。
(10)吉田拓郎パクリまくって、拓郎ファンから石を投げられる。
(11)桑田の歌をドラマで侮辱。
(12)雑誌で桑田を挑発したくせに、結局桑田を襲う事が出来なかったヘタレ。
(13)紅白で3曲も歌い、紅白に大迷惑を掛けた。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/01(水) 01:12:10 ID:ly1v9kBt
音楽業界の中で長渕がどのような立場に居るかわかってる?

どのような立場か教えてやろうか?

日本のモラル破壊の音楽界での元凶。

麻原彰晃や福永法源、大神源太を生み出す元となった人間、彼等にとっては師匠。

「どんなに人間的、音楽的にクソでも、拝む馬鹿がたくさんいれば教祖」という方針で、
馬鹿から金銭を巻き上げ、信者の情報を管理して、世の中に被害妄想を抱かせる。
メディア出演を控える事で、カリスマ性を出す、「教祖以外はクソ」と信者に思わせる。
という手法を確立した男、という立場だろ。

なにか反論があったら書いてみろ。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/01(水) 07:57:16 ID:z7udq3uD
ムキムキステロイダー!

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/01(水) 08:00:34 ID:z7udq3uD
ムキムキステロイダー!

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/01(水) 08:02:01 ID:z7udq3uD
ムキムキステロイダー!

60 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)