2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ART-SCHOOL part27

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/15(日) 12:17:31 ID:Ly2AhldL
木下理樹(Vo,G) 櫻井雄一(Dr) 戸高賢史(G) 宇野剛史(B)

オフィシャルウェブサイト
ttp://www.art-school.net/

元ネタまとめサイト
ttp://www.geocities.jp/artschoolnosita/

前スレ
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1109864705/


2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/15(日) 12:18:01 ID:Ly2AhldL
ART SCHOOL知ってる奴は神
http://music.2ch.net/musicj/kako/1006/10069/1006955299.html
ART-SCHOOL良いかもわかんない。
http://music.2ch.net/musicj/kako/1012/10124/1012490968.html
ART-SCHOOL part3
http://music.2ch.net/minor/kako/1019/10198/1019825740.html
ART-SCHOOL 4校目
http://music.2ch.net/minor/kako/1023/10235/1023538630.html
ART-SCHOOL 5校目
http://music.2ch.net/minor/kako/1026/10268/1026889418.html
ART-SCHOOL part6
http://tv3.2ch.net/musicj/kako/1031/10310/1031026437.html
ART-SCHOOL part7 (HTML化待ち)
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1039269300/
【CD2000枚】ART-SCHOOL part8【持ってます】 (HTML化待ち)
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1049174037/
ART-SCHOOL part9 (HTML化待ち)
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1057152546/
ART-SCHOOL part10 (HTML化待ち)
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1062608273/
ART-SCHOOL part11 (HTML化待ち)
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1066315800/
ART-SCHOOL part12 (HTML化待ち)
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1069683148/
ART-SCHOOL part14
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1074173071/

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/15(日) 12:18:57 ID:Ly2AhldL
ART-SCHOOL part15
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1076337924/
ART-SCHOOL part16
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1079527654/
ART-SCHOOL part17
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1081599646/
ART-SCHOOL part18
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1083507268/
ART-SCHOOL part19
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1086529257/
ART-SCHOOL part20
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1090130511/
ART-SCHOOL part21
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1092396217/
ART-SCHOOL part22
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1095163604/
ART-SCHOOL part23
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1098862334/
ART-SCHOOL part24
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1104149117/
ART-SCHOOL part25
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1108290763/


4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/15(日) 12:36:30 ID:kXuA/ew1


5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/15(日) 13:49:53 ID:3U0ROsOC
乙カレー

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/15(日) 14:07:39 ID:ocMRFWzS
全スレのシメ方をぐだぐだにしてしまいました

乙。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/15(日) 14:39:05 ID:Ly2AhldL
アウトサイダーってもうやんないのかな。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/15(日) 14:50:25 ID:Dk5qGp/u
>>1


9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/15(日) 15:20:55 ID:OUjkseiJ
やっぱりこのスレタイが一番(・∀・)!


10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/15(日) 16:11:38 ID:gAn/2pRk
ART-SCHOOL part26
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1109933781/

忘れずに。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/15(日) 17:11:00 ID:cO3QV/eg
前スレの終わりにも書き込んだが。
ファクトリー見れるか?

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/15(日) 17:20:14 ID:3loAqY4d
録画してる人なら見れる
後はnyとかで落とすとか

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/15(日) 19:14:45 ID:39VKxfNW
木下の顔が進行の外人の半分位に見えてビビった。ほんと顔ちっさいな

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/15(日) 22:37:08 ID:kaRWFFVS
>>10
前スレって書いてあんじゃん。ちゃんと見ろよ。
スレ立ての規則なんだよ。前スレだけは最初に書くのがな。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/15(日) 23:02:04 ID:mRgeRTJn
>>14
前スレの前のスレが>>10なんだよ
だから前スレは実質的にはpart 27でこのスレはpart28になる
>>10に謝ってくださいw

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/16(月) 06:27:23 ID:gnma7i8m
snoozerって20歳未満入れないの?

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/16(月) 07:24:44 ID:w63HDJyJ
ファクトリーとか一期最後のリキッドの生放送の奴
誰かダビングして欲しい・・・・


18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/16(月) 11:00:44 ID:6hCqwexF


19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/16(月) 12:06:11 ID:qvq/ENdF
どっちも持ってるけど全然見てない

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/16(月) 12:18:14 ID:WA6+rmc/
嫌だ。あきらめろ

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/16(月) 18:48:30 ID:X5JOzXVf
ごめん、今確かめられないんだけど↓でちょっと見れないの?<ファクトリー
ttp://www.fujitv.co.jp/FACTORY/CS0120/artschool-v.ram
あと、BBSでリクエストが多ければ、また流してもらえるかもしれないみたい

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/16(月) 20:45:10 ID:w63HDJyJ
>>21
どうも、ありがとう。
でも、うまく接続できなかったです。
またしばらく時間おいてやってみます。

とりあえず、リキッドのはM−ONにはリクエストしたけど
メンバーも違うしレコード会社も移籍したしで
リピートは難しいかも。



23 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/05/17(火) 01:52:55 ID:dbXZqUcd
もしよければダビングしようか?
メール欄のアドにメールくださいな



24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/17(火) 03:44:34 ID:DcaP673I
木下何言ってんのかわかんねーんだ>液部屋

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/17(火) 07:39:25 ID:6yUtRGuW
>>23
犯罪だからやめとけ

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/17(火) 11:28:28 ID:IgcF6l94
木下斜陽で泣いてたよね

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/17(火) 18:15:53 ID:ePlJCW/r
ファクトリーや12/13リキッドの奴
良くわからないけど
nyとかっていうのでデーター落とせば見れるのかな?
それってスカパーぐらいの画質で見れますか?
良くプロモの試聴とかって画像途切れたり粗かったりするけど
そんな感じですか?

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/17(火) 22:20:10 ID:vli4Og6+
つーかあげてまでくだらない話すんな
他で聞けよ

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/17(火) 22:20:59 ID:BWL36g9S
>27
('A`)

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/17(火) 22:24:47 ID:A+jqxZ23
MXで大量にアートのライブ動画とか音源共有してる人、ここ見てたらNYにもちょっとくらい
流してください。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/17(火) 22:52:32 ID:C+vKQH9Q
なんだこの流れ?

グラスゴー苛酷そうだな。
日記に唯一まだ写ってない木下は無事か?

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/17(火) 23:14:39 ID:IgcF6l94
木下シロプライブではイキイキとしてたしちょっと太ったかなと思った。
それにしても新規ファンが増えたのかな?アートファンの友達でも作ってダビングしてもらえ

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 07:25:09 ID:3GGaSIZo
>>30
MXってなんですか?
nyみたいなもん?

アートがこの前のAXでもDVD化してくれたら
一番良いんだけどね。


34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 18:44:58 ID:ARvGejqs
あと10秒で

シングルじゃなくてアルバムの七曲目ぐらいにアクセントで入れる曲だとオモタ

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 20:20:58 ID:+Mhkqds0
ジャケ、本当にあんなショッキングピンクな色なんだろうか…



ちょっと嫌

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 23:04:28 ID:azNvOJgr
>>33
毎日上げてまでつまんない質問しないでよ

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 00:09:24 ID:wv9sAMe5
自分が録画してないのがいけない
2期から好きになったのなら諦めよ

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 00:49:19 ID:UErqJ8oO
AXがDVD化すんのか?
なんか散々インタとかでDVD出すっつってたけどカメラ入ってた?

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 02:40:55 ID:n6oi0yWG
出すっつって出ないのは去年経験したから、
ここのファソの人らは構えられてるのかなw

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 09:14:16 ID:iYyxaEfb
個人的には、こないだのAXのLIVE映像と丁度1年前のFREE LIVE映像(←カメラ何台か入ってたよな?!)がもしや、上手い具合に一つになるんか?と思ってた。やっぱ2期のスタートはファンにとっても木下にとっても大きかったし。でも、そんな手の込んだ事しないか…

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 10:08:16 ID:UAADlRA4
ミスワのPV入ったDVDで我慢しとく

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 12:45:05 ID:c13A+tvJ
DVDになるのはいいけどよ、CDとセットで値段はCD分だけね。
これでおk。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 12:50:52 ID:UErqJ8oO
>>42 禿同。
たいしてライブが上手いバンドじゃn(ry

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 15:29:29 ID:sL7L+5e9
久しぶりにライブ盤DVDみた。

またニーナみたいな曲作ってくれないかな。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 02:16:21 ID:shmyrYUv
>40 そういう意見は恥をしのんででも公式に書いた方がいいよ
ライブが上手いバンドじゃないけど2期のライブは雰囲気が好きだ
特典DVDの『アルバム予告編』ってなんだ・・・?

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 06:11:22 ID:ekVY5Mxm
宇野ちゃんの日記激しくキボン

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 08:01:21 ID:QQGwUh9e
AX DVDになるなら
常識の範囲内の値段ならいくらでも買う。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 13:35:19 ID:La9+2AA5
5800円までなら想定の範囲内

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 14:41:23 ID:nI/6hkfe
おまいら公式にDVD化要望しる!!!!!!!!!!1
ただし、「それっぽく」というか、あの雰囲気に溶け込んだ感じで

その手の書き込みが集まってくれば、何らかの返答はせざるを得なくなるんじゃないか?

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 14:47:56 ID:2ZJGQ1Zg
[LIVE]Art-School - 2004.08.06 Rock In Japan Fes..mpg 160,606,212 043a4800adff3a6de92b42a1501e9119
これ流してくれた人ありがとう

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 14:53:32 ID:PC9JHRSt
今月のロキノンでフジファの志村がキノコについて語ってる‥
やっぱり志村も奴の社会不適合者スメルを感じ取ったんだなww

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 14:56:19 ID:dz6ZD150
>>48
黒音かよw
AXだしな

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 15:21:51 ID:/F4Ehauf
>>51 詳しく頼む

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 15:36:55 ID:PC9JHRSt
>53
うちも買った訳じゃなく立ち読みで手元に無いから曖昧なんだが‥不器用な人の作る音楽、音楽が無くなったら生きて行けない的な話の時に、
『アートスクールの木下くんっているでしょ?彼の音楽とか話ししてても、思うんだけど、音楽が無いと生きて行けないと思う。社会不適合者っつぅか‥』
みたいな事言ってた。あと、途中に
『いや、全然知らないで喋っちゃってますけど(木下の事を想像でって意味ね)』を2回ぐらい言ってた。
でもそのあとに不器用な人の作る音楽は良いとか、器用に仕事とかをこなす人の音楽にピンと来た事は無いとか言ってたから、一応志村はアートスクールの事好き‥ではないにしても結構認めてくれてるのかもね。
スゲー曖昧でごめんなさい。誰か正しいのプリーズ

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 16:01:49 ID:QQGwUh9e
ついでにプロモ集も出して欲しい。


56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 16:18:18 ID:f/f6RFJB
>>54
そんな話題が出たって事は志村も同じようなもんなのかな?
音楽が全てっつーか

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 16:29:16 ID:PC9JHRSt
>56
そうっぽいよ。うん。っていうかウチは実はフジファも好きで、前からよく雑誌のインタビュとか読んでるんだが、志村はカナリ音楽に対してストイックと言うか何と言うか‥。
基本音楽の事しか考えてない。“音楽が無くても生きて行ける人”にはなりたくないって言ってたし。
家には機材と漫画ぐらいしかないらしいしね。
音楽の事しか考えてないと言いつつも、女のケツばかり追いかけてるキノコとはエラい違いだなww



58 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/05/20(金) 16:36:48 ID:5fTez3+x
ロキノンなんて恥ずかしくて立ち読みできない

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 16:39:41 ID:nI/6hkfe
キノコが音楽のことしか考えなくなったらそもそもアートなんか聴かない

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 17:06:44 ID:f/f6RFJB
>>57
実は自分もフジ好き
雑誌は立ち読み程度であんま読まんがライブはよく行ってるよ
女のケツばっか追っかけてる方がキノショタらしくて良いわw
志村もストーカーだしなww

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 19:11:59 ID:/F4Ehauf
>>54 ありがとう
それよりもライブレポの方の木下かっこいい!ほんとAX良かったなあ。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 19:36:04 ID:qBUKBUl/
>>57
なんつーか 腐女sh(ry

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 19:49:42 ID:nI/6hkfe
>>62
馬鹿!俺が折角言うまいとして遠まわしに否定しといたのにw

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 20:03:40 ID:PC9JHRSt
>63
うわっこのスレの住人に言われるとわww なんかここの人たちって一時期キノコに彼女が出来ると寂しいやら言っちゃってた人達だよね?ww
まぁ、いいやどっちでも。なんでもかんでも腐女子にしたいんだろお前らは。じゃあ腐女子で良いよ。別に。
怒ってる訳でも何でも無く素で。


65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 20:14:21 ID:SkPw1hl5
昨日「あと10秒で」のPV流れたみたいだけど、見た人いる?

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 20:21:54 ID:nI/6hkfe
>>64
やはり来たなwじゃあお前腐女子決定ねww
大体、別のバンドの人について痛く熱弁されてもね。関係無いし。
ここに棲息してた腐女子様(今は噂の方に行ったのか?)のが、木下について話してただけ数段マシ。
つーか「このスレの住人」なんて人括りにされてもね。腐女子層とリスナー層に別けて頂きたい。
>>65
見たけど、正直微妙だった
前の人のがよかったと思うよ。アレンジも生っぽくなくて微妙だった

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 20:34:16 ID:dLUf9Ih2
どっちも痛いからその辺にしとけ

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 20:55:47 ID:ekVY5Mxm
みんな死んで!!

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 21:00:15 ID:PeK6meOl
>>64
ここには男もいるだろうしモホなら別だが、 全員が彼女ネタに騒いでるみたいに言うなってw
>>57を見てると志村を崇めすぎてる感がこわいな
志村は志村でストイックなところがあっても、それなりに女の事くらい考えたりもしてるんじゃないのか?
そこから出てきた曲もあると思うんだけど

デシャバッテスマソね

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 21:40:47 ID:2ZJGQ1Zg
>>65
何で流れたの?

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 22:00:09 ID:iwjSVSA7
どーでもいいけど自分のこと「うち」っていう人はキモそうだなぁ
iらんどのHP持ってそう

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 22:47:18 ID:dz6ZD150
"腐女子"という単語は直接スレの荒廃と結び付く
もうやめよう

はい次↓

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 23:10:36 ID:SkPw1hl5
>>70
m-onで流れたみたい
もうちょっと流れてもいいんでないかねー
がんばれ、レコ社
リリース前になったらもっと流れるだろうけどさー

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 23:29:20 ID:2ZJGQ1Zg
ホムペには予告なかったのになあ。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 00:14:55 ID:Znq8BMLB
戸高の前バンドてなんていうの?

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 02:39:49 ID:qYdXDF+2
ヒント:過去ログ

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 10:00:52 ID:RvamX33a
木下のソロって何枚ぐらい存在するの?
オークションとかでもめったに出ないし。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 10:03:24 ID:xV6WjgBt
>>77
俺が持ってるのはティーンエイジ・ラスト(六曲)ってのとクラッシュダウンドリーム(二曲)っての。

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 10:04:43 ID:xV6WjgBt
dreams crash downとTEENAGE LASTね。
あとアートとしてのデモもあるらしい。
アウトサイダーとか入ったの

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 12:21:02 ID:vzz5r+tU
PV見たよ。MONで。偶然見たからビビった。
演奏シーンでしたよ。木下ばっかりでしたよ。ロストのほうがまだ好きかも…。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 12:30:07 ID:wobp/7yI
演奏シーンても、まともな演奏シーンじゃないというか
ホント、中学生が作ったようなめちゃくちゃ感 ピンク色のイメージがあった
適当っつーか、何がしたいかわからんつーか、この感じは、キャシャーンの映画を見た時に似てる・・・
ボクシングの、残り時間10秒てあーた、そのセンスはd(ry

ミスワとか、UNDER~のpvは好きだったけどな

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 12:44:11 ID:vzz5r+tU
あっ、そうだボクシングか。動揺したからあんま覚えてなかった…。
うん。よくわからない。それは一番感じた。豊田監督好きなんだけど、ARTのPVに関しては…。
PVはEVILが好き。

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 12:55:26 ID:gZlHUgjA
スペシャでも流れないかな。
foolishのPVが一番ARTっぽくて好き

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 13:15:29 ID:wobp/7yI
やっぱ前の人(モリカツ?だっけか)に戻した方がいいな、俺は

今の人は、(PVを撮るセンスが)なんも無ぇ〜なんも無ぇ〜
映画はいいと思うけどね

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 14:33:40 ID:gnCocV8l
コロンブスの卵

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 15:06:18 ID:lWWZcec2
アジカンのPVはまぁまぁだと思うけどね。アートでアレなのは予算少ないからじゃ?指名料が高くて中身が愚かになってるのかと。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 15:44:42 ID:02qGcyQH
でもモリ☆カツのDIVAは訳わからん

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 15:53:54 ID:lWWZcec2
あれは櫻井タンが企画したんだと思われw

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 21:47:55 ID:xV6WjgBt
サッドマシーンのPVで強制抜歯されてる男って櫻井だよね?

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 22:34:34 ID:RG3ItfNz
オヒでもDVDキボンヌの声あがってるな

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 23:16:18 ID:ylkg3liu
サッドのPVは何度見ても笑える

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 23:23:45 ID:bYa/ckkJ
ボクシングwwwwwwwwwwwwww
あふぉかwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかくのメジャーデビューが台無し。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 23:43:40 ID:F3Ev0Jam
ボクシング…。

モリカツさんの作るアートのPVは、皆どこかおかしいので結構好きです
なのでサッドマシーンのPV好き。櫻井さん可哀相だけど

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 07:28:21 ID:mL8wTfIq
アジカンの後藤の日記に・・・



圧倒的。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 08:12:44 ID:8ThDxWYK
PICTURES OF MADMANを開くとき、すっごい時間かかるのって
みんなそう?30秒くらい・・・。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 08:53:18 ID:Kzwfhk63
>>95
俺もそう。画像載せ過ぎで転送がアレなんじゃね?

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 14:01:06 ID:tGPmde/f
やっぱレコード音源のがショタ声がエロくていいなあ (;´Д`)ハァハァ

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 15:33:18 ID:8ThDxWYK
>96 ありがd!
あれはどうにかしてほしーなーマジで・・・。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 15:55:34 ID:nVG1kau8
元画像大きいのにそのまま縮小表示されてるから重いんだと思う。
せめてページ分けてくれよー

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 16:51:11 ID:MD0lQ3L3
日本に帰ってきてから直すんじゃない

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 17:04:39 ID:Kzwfhk63
帰国したらAXDVD化についてや、特典DVDについての詳細希望

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 19:23:04 ID:qmOiEwzq
んでいつ帰国すんのかと。
AXDVDなんか出してくれちゃったらアルバム買えないかもorz

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 20:10:03 ID:b+9WrwfD
来週中には確実に帰ってくる。
アートファンの知り合い?みたいな子がDVDの内容聞いたみたいなんだけど、探ったら華麗にスルーされましたorz

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 23:01:01 ID:H6C7sWdi
>>54
志村もピザ屋でバイトしてて
配達しないといけないピザ届ける最中に
食ったりしてたらしい。

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 23:32:52 ID:BZ7s0NzB
志村ワロスwwww

そういや虹そこそこよかたよ

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 23:37:37 ID:WLctV3Qf
>>104
志村けんかと思った

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/23(月) 00:48:04 ID:eD/F96oP
なんか遥か昔の過去ログ読んでたら
アンチフジファブリック的な意見が出てたんだが
もはやそうではないんだな。

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/23(月) 00:54:58 ID:nKNXJLaQ
フジ全く興味ない

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/23(月) 00:56:34 ID:76SpOLOv
今日(昨日か?)リキッドで木下らしきのいたけど帰ってきてんの?

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/23(月) 01:01:54 ID:IfK3igEe
コスプレか?

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/23(月) 01:19:36 ID:5Riw0pNr
ベースボールベアーの人?

112 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/05/23(月) 01:20:12 ID:BnAJVAAe
木下もピチカートファイヴのコスプレだからな

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/23(月) 02:35:50 ID:YUHeZcQH
アートスクールの知名度ってどれくらいなの?


114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/23(月) 04:39:19 ID:IfK3igEe
邦楽オタクしか知らない程度じゃない?

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/23(月) 09:10:34 ID:Yh6rn4kb
木下コスしてんのか?ってほどそっくりな男の子に似てるねって言ったけど
アート知らなかったよ
彼はホフディランが好きらしい

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/23(月) 12:33:46 ID:iZQgxNJg
でもドーパンとかバンアパが普通にチャート5位とかなってるの見ると…「みんな知ってるけど買わない」和田アキ夫なみかなぁ

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/23(月) 13:05:17 ID:IfK3igEe
明日あと10秒でPV流れますよ

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/23(月) 18:35:31 ID:nKNXJLaQ
あと10秒で、一曲リミクスってどゆこと?
スヌーザーアートのこと推しまくってるね。他の雑誌はほぼ放置なのに。
クラスヌに典型的な洋ヲタと行くからアート頑張ってくれ…

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/23(月) 21:07:02 ID:fXJbHguT
>>118
>あと10秒で、一曲リミクスってどゆこと?
何の話?

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/23(月) 23:43:25 ID:nKNXJLaQ
スヌーザーに載ってた

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 11:55:39 ID:l1GlEQpk
クラスヌは一人で行くにはつまんないかな?

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 16:35:33 ID:NRc+c3y6
自分は一人で行きます
でも踊れないから隅っこでちびちび酒飲んでるつもり
アート終わったら帰りたいけど電車もバスもないしね・・・

123 :121:2005/05/24(火) 16:51:14 ID:7EDmRqDo
じゃあわたしも一人で行こうかな。
でもお酒飲めないんだよね。
まぁ隅っこでボーっとしてよう。

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 16:56:51 ID:WQmCBYqw
東京以外はオールなんだ
知らなかった

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 17:12:19 ID:nxxV462X
さっきM-ONであと10秒でのPV見てたら
タイトルが「秒」じゃなくて「妙」って表示されてたんだが…

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 17:44:48 ID:ogbBap+b
まぁ、なんだ、あのPVには触れない方向で行こうか。


それより、俺が勝手に思ってるだけなんだが、戸高日記とか見てると
奴、ひょっとして、キノコなんかよりポテンシャルあるんじゃないだろうか。
アーティスティックつうか、文面とか見てても、なんか、いいんだよな。
独立しても十分やっていけそう。奴の書いた詞や曲なんか、むしろ見てみたい。
ギタープレイも申し分ないし(俺はね)、ただのギター小僧だと思ってたけど、違うわ。やっぱ。
まだ成長過程だからあれかもしれんが、あと1年くらいしたらARTに愛想尽かしそう。
あれ?俺、最初は宇野タン派だったのに、もう完全に戸高信者だぜウェーッハッハッハ

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 17:57:41 ID:uWfH8VTW
アートにとって木下は必要不可欠だけど正直戸高は別に他の誰かでもいい気がする。
今のところは、の話だけど。木下信者の戯言でした

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 18:30:57 ID:EIqytFrR
戸高は前のバンドで作詞作曲してたの?

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 18:47:53 ID:+bjxrQi4
>>126
海外から自演乙
それとももう帰ってきたのか?

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 18:57:07 ID:H8s9qJdF
>>129
戸高がってこと?
戸高がってこと!?
おまいの発想にワロスwwwwwwwwww

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 19:04:52 ID:sy8UkovE
もし戸高本人なら、「自演乙」じゃなくて
本人キタ━━(゚∀゚)━━!!
状態な漏れは宇野タソに超がんがってほしい

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 19:38:35 ID:ogbBap+b
>>127
その点に関しては俺も同じ考え。木下がいないアートなどアートじゃない。
つうかむしろ、アート=木下、木下=アート 誰もが同意するだろう。
ただ、木下を貶したいんじゃなくて、単純に、戸高ってホントはすげーんじゃねーの ってことがいいたかっただけ
誤解を招いたならすまん。
>>129
ご期待に沿えずに申し訳ないが、俺はただのしがない大学生。
一応バンドでギターをやっていたことがあるので、何も分からずに偉そうに演奏がどーのとか言ってるのではないよ。
何もわからずにメンバーを貶したりマンセーしたりする輩とは違うよ。
マジレスしてごめん

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 20:05:07 ID:iwiUDZsE
グラスゴーの少年達よサッカーに興じる宇野たんに萌え。

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 21:08:42 ID:anKzd79a
公式、「あと10秒で」試聴出来るようになってるぞ!
ライブと印象が違う。なんとなく微妙。
明日帰ってきてすぐ金曜にライブ大変だな

子供達の輪に溶け込んでサッカーする圧倒的な宇野たん萌。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 21:35:25 ID:YQbuZlZX
ライブで感じる焦燥感とかは無くなったね。
でもいい曲だと思う。ポップなのに売れそうに無い、みたいなwアートらしい感じで。
木下の声甘いね。てか太くなった。

toddyのこの2年での昇進ぶりが凄いですね。運良すぎ。でも期待してる

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 21:37:33 ID:uWfH8VTW
Mスクのオープニングか。ART-SCHOOLを知ったのもMスクだった。
気合いはいってるなあ

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 22:06:54 ID:H8s9qJdF
知らなかった…orz
ゆら帝登場に合わせてラジオつけたよ

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 22:10:01 ID:iwiUDZsE
ほんと、これぞアートみたいな曲だよな。
ポップで綺麗なメロディーなのに救いの無い歌詞。
いいんじゃないですか。

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 22:56:51 ID:R348aVfS
1期の頃は失礼だけど”木下の”バンドだとおもってた。
今は”木下だけじゃない”バンドになったとおもう。

Mスクで流れるのは6月1日から? あと1週間かあ〜
でも公式より長い分数聴けるんだよな。たのしみ。

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 00:44:56 ID:bOQ8+Ufd
むしろ二期のほうがワンマンバンド色強いと思うのは
俺がひなっちオタだからかな。

141 :名無しのエリー:2005/05/25(水) 01:51:28 ID:VC4NkrLT
話の流れ分断してゴメン。

木下ナイトってまだ出演者全部発表にならないのかな?
オフィにちょこっとだけ小出しになったけど、
福岡はもうポリとブッチャーズって分ってるのに、
オフィ、まだポリしか載ってねぇ。

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 02:12:42 ID:nwP/14Xz
っうか《あと10秒で》あの6曲+ボーナストラックって何の曲入るんだ…ライブ音源か…?公式では分かるのか?…うち今パソ壊れて見れねーよ。そしてクラスヌは、意外と新譜攻めなのかなぁ、早速次のミニ+予定では秋のフルアルバムの曲攻めとか

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 09:27:34 ID:x/0N5mUk
今日帰ってくるんだっけ。
金曜日楽しみ。

144 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/05/25(水) 11:20:11 ID:7SF8CzkS
パクる新たな素材も仕入れてきたんだろうねGJ!


145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 13:38:18 ID:ZVIZRJCE
アルバムっていつ発売すんの?
8月とか?

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 13:49:50 ID:IqpBDGDy
お蔵入り

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 17:03:57 ID:tJ9d6OEr
とりあえず、秋には出して欲しいな、アルバム。んで、冬に地方へ来てください


あと、この前Fountains Of Wayne教えてくれた人、サンクス。気に入りました

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 20:11:50 ID:/fVwa0gT
帰ってきたか?

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 20:43:31 ID:bOQ8+Ufd
今度こそブレイクして欲しいけど無理かな。
おまいら口コミで布教汁

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 21:18:25 ID:3W5UGols
ブレイクしないでいいよ。しないと思うし。
あと10秒で、素直に良い曲だと思うけどアート自体万人受けしそうにない。
友達とかにも勧めにくいんだよね…。カップルでライブ来てる人とかある意味尊敬

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 21:20:51 ID:tJ9d6OEr
勧める人数:気に入る人数=7:1(当社調べ

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 21:39:38 ID:jIzLPn4i
教えてチャンで申し訳ないが
木下ナイト名古屋チケはもう一般発売されてる?
どこで買えばいいかわかんねorz

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 21:55:45 ID:CE1j8JxI
誰か東京のクラスヌ一緒に行きませんか?

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 22:14:37 ID:2hc6jBot
◇ 6/30 H ポラ日記 ってアイドルバンドみたいだなw
個人的に戸高か宇野希望

>>153 一緒に行けはしないけどクラスヌでプラプラ一人でしてる人いたら
ちょっと話し掛けてみてください…

155 :名無しのエリー:2005/05/25(水) 22:36:29 ID:F4mLKCAC
名古屋の木下ナイトの一般発売はたしか来週土曜日、
6/4(土)だったと思います。
それまで、待て。
それより、名古屋の対バンがつばきとブッチャーズって、
微妙ですね。

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 23:33:02 ID:1qRh8W6n
>>155
152です。サンクス!
来週か。つばきの他ってブッチャーズ?
聴いたことねぇw

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 23:59:49 ID:WE+tDJI3
いやまて、ブッチャーズなんて最高じゃないか。
裏山しすぎるぞ

158 :153:2005/05/26(木) 00:10:38 ID:99qX5TrK
>>154 勇気出たら話しかけてみます;

クラスヌって初めて行くんですが、
ライブはライブで結構盛り上がったりするのでしょうか?
それともクラブとかに行く感覚で行った方がいいんですかね。
オールの方が楽しそうですね。

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 00:37:21 ID:E3zErNXj
毎回思うんだが、木下ナイトって
やたら豪華で且つ木下と繋がり無さそうな人らばっか出て
よく先方が出ると言ってくれるなぁ、と。

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 00:43:25 ID:uM+RwOzU
ポリハヤシと語り明かしたとか昔言ってなかったっけ。木下意外に好かれてるよね。

てかさ、あと10秒で、アートから一時期離れてたんだけど良い曲だな。ワンマン行けばよかった

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 00:55:52 ID:VqL9rgtG
明後日のクラスヌ、ライブは何時からかな?

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 00:58:25 ID:VqL9rgtG
ageてスマソ

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 01:35:46 ID:GxmazfJl
そこらへんのバンドよりはいい曲を書いてると思うんだけど
何でここまで売れないのかな

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 05:35:41 ID:FjVZ9/rH
あと10秒で視聴したけど、音圧だけのJ-POPでビックリした・・・。
バスドラだけ意味不明にでかいし。
これMIXしたの誰なんだろ、すごいやっつけ仕事っぽいw

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 06:39:54 ID:tFvehZ8F
アートの写真日記(?)、戸高の文面は木下よりセンス良いし、
櫻井の写真はオレのツボにハマる。
しいて言えば宇野ちゃんの圧倒的な写真がもっと見たいんだが…

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 07:20:20 ID:sniu8sAM
あと10杪で を試聴したらサッカーW杯のテーマ曲思い出した。
まぁ、ライヴと違うね

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 09:54:14 ID:wgWmH0D3
あー誰か明日のクラスヌのチケ余ってない?

168 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/05/26(木) 16:58:44 ID:lWM2Vjml
>>163
曲が厨房向き、そしてパクリ
雰囲気も歌詞も暗いから
同じパクリ上手なアジカンみたいに大勢の厨房が寄り付かない
とマジレス


169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 17:01:19 ID:pWCP4nBI
>>163
ヒント:キノコ

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 20:39:27 ID:1BWC95yg
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |    >>168
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 22:25:30 ID:/vR5m1oW
スヌザの木下のボーダーT、…ユニクロ

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 22:40:39 ID:enE5PhDk
いっいいじゃん。。木下がいきなりオサレになったらキモ

なんかわかんないけどアート好きだ。新譜期待

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 23:22:09 ID:8I7piRUF
>171
うはっwwユニクロかよww気付かんかったwwなかなか良いとこ見てんなwwなんか今眠くて変なテンサヨンだから無駄にツボったwwdクス>171!!

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 23:28:31 ID:G0bO3FAz
明日どんな曲やるんだろう。
楽しみ。

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 00:44:01 ID:eeuxYaVT
ヒント:キノコの歌詞、歌唱力、歌い方

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 00:48:41 ID:H7dFF0zS
木下がきのこヘアーやめたらアートのファンやめる人の数→()

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 04:13:04 ID:k6Splq/H
プライスレス

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 05:07:09 ID:QUSVTq/0
プライスレスってw

僕は待っている。半ズボンに長い靴下をはいた木下を。

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 09:13:35 ID:A8wRGIfN
>178
よし、うpだ!雑誌かなんかのやつ?

180 :179:2005/05/27(金) 14:49:10 ID:A8wRGIfN
がっかり。
長い靴下か・・・ながぐつに見えたorz


181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 15:56:16 ID:8moWyA1P
木下ナイトって何時間くらいなの?

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 19:03:53 ID:hdw/U1/Q
また公式bbsイカレてんな。

ロキノンのワンマンライブレポんとこに
シングルは新曲6曲って書いてあったからやっぱワルツとかかな?

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 22:39:26 ID:VfYrVVr3
結局アンコールやらなかった んだよね?

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 01:26:09 ID:9GKgqATV
ヒント:きのこ、にはいつもワロスw

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 08:43:27 ID:mCF1QtXS
えっ?アンコール無いの?
何時ぐらいから何曲ぐらいやりました?

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 09:56:50 ID:WPB9BoQ/
evil
水の中のナイフ
イディオット
クロエ
あと10秒で
新曲
miss world
サッドマシーン
foolish
刺青
車輪の下

最初と最後以外、曲順は不明。
8時半〜9時20分くらいでした。

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 17:17:02 ID:jz+Up7CB
今更だけどロストすげえ良い曲だな

で、これ何のパクリ?

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 19:18:33 ID:Qk9L3F+l
コナー・オバーストってアメリカの歌手のパクリらしいよ。

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 19:31:56 ID:jz+Up7CB
コナーったらブライトアイズか?
CD一通り持ってるけどどの曲なんだろう…わからない

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 20:00:19 ID:A5UNizUp
>>188 それだけは否定しとこう。ブライトアイズ聞いたことないのに言っちゃだめだよ。
クラスヌの新曲は汚れたいだとか言ってたね。耳にのこるけど変な感触のメロディだった

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 20:08:06 ID:EPHAWrWH
今更だけどニーナってすげえいい曲だな。泣けるね

って今日言おうと思ってたらw
ライブ行きたいな…

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 20:27:35 ID:GtoxPStB
漏れもブライトアイズ一通り聴いたが似た曲ないぞ。

今後ブライトアイズパクるとしたら「デジタル〜」から拝借するに98エリンギ

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 21:29:03 ID:jz+Up7CB
どっからパクったんだろうな
ショタにあんな緻密なアレンジが出来るわけ無いしw

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 22:13:32 ID:WiHytwka
>>192 >98エリンギ
不覚にもゲキワラタ

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 00:51:33 ID:dDnLczfu
そういえば戸高の髪が短くなってた。

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 01:41:37 ID:WzNwfeRZ
でも前髪は長かった。あの髪型かこいい。
ギタープレイは相変わらず激しいの何の。木下より目を奪われます。
いつもより男率高かった?

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 11:45:53 ID:EBBivtyT
http://realdata.ponycanyon.co.jp/2005movie/PCCA_02140_V00_l.ram
アートのオフィでは見れないのに

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 13:23:44 ID:otWRQMBZ
ライブ映えするねこの曲
音が上がる「なんもねぇ」はかすれた声がいい…

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 15:21:26 ID:kpPholXv
>>197 ありがと。
どーでもいいけど PONY のサイトの アー情報 → ART-SCHOOL のページ、
タイトルが‘GRAPEVINE’でブックマーク入れようとして一瞬焦った。
バインのソースをコピって作った?としたらずいぶんプリミティブなんだな。

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 17:21:37 ID:5BFFUakb
>>197 ありがとう。
「あと10秒で」ってライブではいいんだけど、試聴で聴くと少しだるいというか飽きやすい感じがする。
試聴の音が悪いからかなぁ?ジャケ写といい表題曲といい、ちゃんと売れるのかな。。。

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 18:12:13 ID:+qqhet7a
試聴の音質悪すぎて試聴の意味がない
そしてヴォーカルカットで聴きたい感じの曲だった・・・
しかし言われている通り主題曲は飽き早いだろうな

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 20:07:17 ID:hjfifyje
ライブの方が断然良い
やっぱ打ちこみだとアート独特のキラキラした空気がつたわらない。万が一これが売れても複雑だ

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 20:29:31 ID:EBBivtyT
一遍カラオケトラック入れてほしいな。


204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 23:00:00 ID:qpj/qDkg
いらん!!

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 23:40:03 ID:g49bkj00
アートの入場曲って何て曲?

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 23:42:58 ID:nIDHj4BY
にゅ・・・入場曲?!運動会?

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 00:33:36 ID:l8vDG8VG
あれだよ、リルラリルハだよ

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 00:35:58 ID:VN+IZked
想像したらふつーにワロタwww

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 00:36:39 ID:JSnHoWA7
そうそう。同族としてのリスペクトを込めて

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 00:52:59 ID:JSnHoWA7
そうそう。同族としてのリスペクトを込めて

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 04:40:20 ID:MXyy7n/w
そうそう。同族としてのリスペクトを込めて

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 11:21:58 ID:ch09U+tR
love/hateって名盤ですよね。ジェニファー88とかスカートとかしとやかな獣とか
村上春樹の世界観ですね。ノルウェイの森みたいな喪失感というか。
誰か同意してチョ

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 11:40:19 ID:Z9ZReodi
>>212
俺は聴いてて世界の終りとハードボイルド・ワンダーランドを思い出したよ


214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 12:30:17 ID:QDpc6+rG
キノコはいいけど春樹は苦手だ・・・

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 12:56:03 ID:CjvRqdsW
春樹はいいけどキノコはいいけどここのスレの住人は

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 16:28:33 ID:oztcs376
春樹はいいけどキノコはいいけどこのスレの住人はいいけど噂板の住人は…

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 17:33:23 ID:plycA+gY
>>212
ヒント:日記帳

218 : ◆Syrup/oki2 :2005/05/30(月) 23:20:38 ID:qgoaC/XU
キセルの売れ行きを見てるとキャーキャー系の女の子って売り上げ的にはすごく重要なんだなあとしみじみ思った・・・

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/31(火) 16:03:39 ID:Sy6mc2x2
EVILみたいな曲また作ってくんないかな

220 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/05/31(火) 16:49:13 ID:zTvVitCk
EVIL?!!

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/31(火) 17:13:18 ID:4ii3u3No
博多弁うけるな

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/31(火) 17:13:36 ID:RXgcwdhr
木下は煙草をやめるべきだったと思う

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/31(火) 21:21:30 ID:a9SN9xsu
>>222
なんで

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/31(火) 22:27:45 ID:W+X1wv8Q
あと10秒での着うた聞いて思ったけど
木下の声可愛いよな

225 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/05/31(火) 22:35:28 ID:PKLBuUiu
ウホッ

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/31(火) 22:57:00 ID:98FZyukr
明日Mスクで流れんの?

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/31(火) 23:43:51 ID:yKopXdCK
ロフトレポカモーン
行きたかった…。

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/01(水) 00:01:15 ID:R36OuBBv
木下最初DJした。男からも女からもモテモテだった。アートファンの子は成程綺麗な人おおいかも。男も女も。
曲あんま決めてからやってなかった。ワルツからはじまってビビッタ。最後のFADEがまじかっこよかった。
戸高が宇野にフーッて威嚇してた。アートファンはなぜか外人おおいな

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/01(水) 00:29:48 ID:ahRkyVst
おお乙華麗!
戸高うけるなwww

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/01(水) 01:38:18 ID:eszOKmfj
最近のライブは気迫があっていい。クロエ相変わらず声出てなかったが、気にならねーくらい演奏に力がこもってた。 
戸高はマジで具合悪かったのかよ?と思わせるようなキレまくりプレイで、宇野も音に太さがでてきたと思う。
櫻井も他メンの様子確認しつつ叩いてる感じが頼もしかった。
アートファンは雰囲気いいネーちゃんとかいるな。キノコスの厨wwww


231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/01(水) 01:51:18 ID:lm7sIXWo
おー東北くるのかー。いきてー。
………8月3日?
おれ実家じゃん_| ̄|○

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/01(水) 17:33:33 ID:6RXCodJq
東北来るのか、なるほどね、いいんじゃないの

ついでに新潟とか、無いんですかね。無いんですよねきっと・・・

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/01(水) 18:29:43 ID:5XG602UJ
>231
あるあるw

234 :新潟県民:2005/06/01(水) 20:37:52 ID:hh2Juk1Q
>>232
新潟来て欲しいよな…5月か6月にまた来るって言ったのにな…

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/01(水) 21:02:26 ID:jxwtbVqh
MスクOPキター

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/01(水) 21:13:21 ID:R36OuBBv
音源の方も結構いいじゃないか。木下の声好きだな。でもライブが一番良い
東京にいるとライブがある幸せを時々忘れてしまう

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/01(水) 21:23:53 ID:6RXCodJq
>>234
この前来た時、行けなかったんですよ。余裕こいてたら売り切れちゃって
戸高が見たいんですよ。戸高が。

ああ、早くアルバム出してツアー回ってくれよ

238 :名無しのエリー:2005/06/01(水) 21:45:31 ID:ai5eXY+6
木下ナイト。大阪もつばきとブッチャーズだってな。
既出だったらゴメン。

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/01(水) 22:03:33 ID:hh2Juk1Q
>>237
キャパ150だからな…おかげで最前行けたが。宇野ちゃん前w
またあのハコでやってほしーな。戸高かっこよかった

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/02(木) 00:50:22 ID:m4bPvE06
DOPING-FUJI-SCHOOL今知ったよ。夜中にでかい声出しちった。
あんな田舎で人が入るのか?まぁうちの故郷の話だが。

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/02(木) 01:54:30 ID:tavH2fLr
>>240
同郷の予感。

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/02(木) 01:57:24 ID:QKt3p/yM
ケータイはFOMAだけだが18時から広島FMのサイトでゲストの模様が見れます。

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/02(木) 13:50:45 ID:l1PokkyQ
>>242
ありがとう

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/02(木) 16:46:08 ID:yshi3Jbn
>243
IDスゲー!
プリッツなら神!!

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/02(木) 18:08:00 ID:l1PokkyQ
全然つながらないんだけど、広島の人しか見られないの?

47 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)