2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

倉木麻衣ファンが宇多田ヒカルを徹底的にブッ叩くスレ

1 :正義の倉木ファン:2005/05/23(月) 23:32:48 ID:RkaIljhk
対決スレッドなど生ぬるいぜ!
全国に散らばる正義の心を持つ倉木麻衣ファン達よ、立ち上がれ!
所詮、宇多田信者など民度の低い三国人に親不孝な精神異常者ばっかりだ!
このスレッドを使い悪良識の元凶、宇多田ヒカルとその信者を叩け!
ここは倉木ファンによる徹底した宇多田アンチスレである!

2 :名無しの歌姫:2005/05/23(月) 23:39:24 ID:P2lmyENz
2

3 :正義の倉木ファン:2005/05/23(月) 23:44:10 ID:DMGwZcFZ
ま、母ちゃん演歌歌手だしな
前の夫は前川清だしな

それは関係ないか。そうか

4 :名無しの歌姫:2005/05/23(月) 23:47:50 ID:kxCKPaYt
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\            /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?テストだぜ!
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

5 :名無しの歌姫:2005/05/23(月) 23:48:38 ID:LWK5u1U3
麻衣ちゃんのファンだけど、別に宇多田を叩かなくてもいいだろ

6 :名無しの歌姫:2005/05/23(月) 23:51:28 ID:6tHcMwY/
            ____
         |    | 
         | 宇 |  
         | 多 |  
         | 田 |
      ,,,.   | 墓 |  ,'"';,
    、''゙゙;、).  |   |  、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙ 
     ‖  `i二二二!´ ‖
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :| 
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :| 
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
  /_|:::  |: :     : :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

これもテスト。宇多田信者との戦いにそなえておく。

7 :名無しの歌姫:2005/05/23(月) 23:57:54 ID:irb5O/lW
>>5
あまい!
宇多田信者どもが麻衣ちゃんの関係者の方々に何をしているのか知ってのコメントか?
カミソリレターやら肉団子やらを郵送しているそうじゃないか、しかも書留で!

8 :名無しの歌姫:2005/05/24(火) 00:06:30 ID:JG/bFwtz
日本全国で多く確認されている宇多田ヒカルファンのおもな性格
(1)依頼心が強い
(2)すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
(3)相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
(4)せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
(5)すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする
(6)計画性がない
(7)自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
(8)見栄っ張りで虚栄心が強い
(9)大きなもの・派手なものを好む
(10)物事を誇張する
(11)約束を守らない
(12)自分の言葉に責任をもたない
(13)何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
(14)物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
(15)綿密さがなく正確性に欠ける
(16)物事を徹底してやろうとしない
(17)“見てくれ”に神経を使う
(18)「世界最高」とか「ブランド」に弱い
(19)文書よりも言葉を信じる

9 :名無しの歌姫:2005/05/24(火) 00:23:12 ID:t7O2VLMQ
  |∧
  |台\
  |∀^)
  と_ノ
  |
ダレモイナイ・・
ウタダヲノノシルナラ イマノウチ

♪ 
      ♪  ∧∧
  |      / 台 \
  |_∧  ∩^∀^  )
  |∀`)   ヽ    ⊂)
  と_ノ    ヽ  (⌒)
  |       し⌒
        ウタダハチョウセンジン
          ハントウヘカエレ
          ホラフキメハントウヘカエレ

♪       .   ♪∧∧ 
♪  ∧_∧   ♪  / 台 \
  ( ´∀` ∩    (^∀^  ∩
  (つ    丿    (つ   丿
  (⌒)   ノ     (⌒)  ノ 
   ~^⌒ヽJ       ~^⌒J   
   マイチャンカワイイ    ウタダハブタダヨ
   マイチャンサイコウ      ウタダファンハセイシンビョウ
  マイチャンガンバレ      オトナノヨウチエンジメ
  パクリダナンテトンデモナイ     ウタダシンジャハジイチャンドツク

10 :名無しの歌姫:2005/05/24(火) 00:30:44 ID:fjDfGtvW
――――――――――
タモさんにタメ口だったな確か
__  __ .r――――――――――――――――
    ∨   |あらゆる嘘で武装されたホラ吹き宇多田ヒカル
日 凸 U | __∧∧__
≡≡≡.≡≡| / /台 \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨%(^∀^  ) < つーかあんな醜く太っておいてよくCMうけましたね
__∧ ∧__. ∧_∧__⊂)_ |  元がかわいくもなんともないだけにほんとただの豚ですよね
日(,,゚Д゚)  ( ,,´∀`)□    \________________
― /   | ― (     )―――
\(__.ノ    ━┳━)
 ━┳━   └ ┃―・゛
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄

11 :名無しの歌姫:2005/05/24(火) 00:32:56 ID:FFIoC/4m
【宇多田退散祈願心経】

安室産休中隙間登場。大袈裟宣伝自動変速機。黒人音楽猿真似。群集心理
利用商売。並以下音痴歌唱力。偽造順位偽造人気。顔面不細工。振付不気
味。息継回数多過。曲調皆同。実力不足。無能歌手。所詮二世歌手。無責
任思考行動矛盾。敬語無態度生意気。激怒木村拓也。製菓登録商標無断使
用。女子児童被害者売名行為。最悪偽善者。盗作疑惑。幼稚米式英語。米
国有名大学中退。無駄学力。旦那朝鮮人。旦那実家風俗経営。不人気新造
人間。家事炊事放棄愉快語。歌番組残飯浅利話生理用品話。相撲視聴入浴
育嘘。恵比寿食事馬鹿騒。偽経歴武装。音楽教室逃走経歴。人気堕落。米
国売上人気最低順位六番目。肥満体携帯電脳遊戯宣伝。脳味噌幼稚園児的
成人信者。熱烈信者妄想精神病。以下以下。浜崎以下倉木以下。退散心経。

12 :名無しの歌姫:2005/05/24(火) 00:41:14 ID:nHzkSJDW
宇多田は自分が生まれつき英語を喋る環境に居た事をいいことに、
必死こいて外国語を習得しようと勉強している日本人を見下しまくって
いやがったからな。
この先も、自分を顧みず他人を見下しながら過去の栄光にすがる事であろう。
カネはらってCDを聞いてくれるファンにたいして「英語の歌詞、分からないクセに」
と平気で人を馬鹿にするような小娘だからな。
「素人に味がわかるか」などとボヤく勘違いラーメン屋みたいだよ。

13 :名無しの歌姫:2005/05/24(火) 00:43:36 ID:e8XlMGUv
アメリカのコロンビア大学を2学期で休学した後、中退。
同大学は確か特定の年月までに復帰しないと学籍から除名される規定だったはずなので、
自己中退の道を選んだのでしょう。
また、学部を卒業するためには毎学期少なくとも3科目以上は登録して平均C以上の成績を収めていないと
卒業させてもらえないはず。
学部といえど授業は宿題や研究課題が山ほど出るはずで、文系専攻だったら毎週合計200ページ以上の
本や文献を 読まされるはずなので、歌手業と学業の両立はネイティブでも殆ど不可能です。
ハリウッドスターでコロンビアに入学した人たちは少なくとも学期中は仕事を休んで必死になって勉強しています。
宇多田ヒカルはやはり学識あるネイティブに比べると英語にハンディがあるようなので、
4年間仕事を完全休業しないと普通には卒業できなかったと思います。

14 :名無しの歌姫:2005/05/24(火) 00:49:18 ID:UNDS3LAb
勝手な暴言が、2ちゃんのスレッドに書かれている。
擁護するわけじゃないが(俺も真相は知らないし)なんか意図的に宇多田ヒカルのスレッドでコピペを何度も貼って、
宇多田ヒカルを貶めている文章が多い。
もう妨害工作でファンはそのスレッドに誰もかかなくなった。
俺は彼女の歌が好きだからリリースされていい曲だったら買うけど、こんなの営業妨害じゃん。
何で名誉毀損で告訴しないのだろう。
明らかに特定の集団がコピペを貼りまくっているのがみえみえで、新しくファンになった子が、勘違いすると思う。
まあメッセを見ればこんなの意図的なデマだって(わかるだろうけど)こうもぺたぺたしつこく貼られると、反論する気が無くなる。
今日は時事ネタで行こうかと思ったが、あまりにもむごいので、ここに書く。これに関しての異論反論はがんがん時間の許す限り受け付けるので
これをもし見ていたらコメントを書いてください。いったい誰がこんなことするんだ?理解に苦しむ。せっかくあれだけいいスレッドを作ったのに、
一部のアンチのせいで、荒らされるのが気に食わない。

15 :名無しの歌姫:2005/05/24(火) 00:51:25 ID:UNDS3LAb
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\            /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?精神異常者が調子にのるなよ
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

16 :名無しの歌姫:2005/05/24(火) 01:10:01 ID:uIO09zJg
――――――――――
キャシャーンは売名だし、多くの犠牲が出たスマトラ沖の件でも売名しやがる
    ∨   |旦那ともどもエンターテインメントの世界から消えてほしいよな
≡≡≡.≡≡| / /台 \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨%(^∀^  ) < やりかたが薄汚いですね宇多田は…自分らだけが儲かればいいんでしょうね
__∧ ∧__. ∧_∧__⊂)_ |  まあ、宇多田信者の殆んどは精神病で包茎で淋病らしいですけど(笑)
日(,,゚Д゚)  ( ,,´∀`)□    \________________

17 :名無しの歌姫:2005/05/24(火) 01:16:13 ID:42jmWGHh
テロのときニューヨークにいるふりして「ニューヨークは今どこに
行っても星条旗だらけなんだ」など言いながら、今度は
「ただその、、、ワガハイのちっぽけな想像力をかき寄せてだな、
私がイラクの女性だとしたら、、、と考えちゃうわけです。」か。
その場、その場でずいぶんふざけた調子で都合のいいこと言ってるね。
おまけに去年は好戦的なブッシュ大統領にわざわざ自分から会いに
行っておきながら、今度は反戦を訴える矛盾。
イラク国民を利用して売名行為をしながら、救援物資なんて送る気
なんてサラサラないらしく、何が「被害者が少ないことを祈るばかり
です」だ。宇多田よ、ふざけるな!と声を大にして言いたい。

18 :名無しの歌姫:2005/05/24(火) 01:19:21 ID:nb7VQj0z
アルカイーダ征伐の時自分のサイトに「反戦」のメッセージを掲げ
ブッシュ来日時にはへらへらとブッシュに握手を求め
イラク戦争が始まるとまた「反戦・反ブッシュ」とサイトでアピール
その発言が物議をかもし出すと「反戦活動とかしてきてないし」
そんなウタダヒカルが

死・ぬ・ほ・ど・ム・カ・ツ・ク !!!!!!!!

19 :名無しの歌姫:2005/05/24(火) 01:21:32 ID:7oT+q88K
2001年の宇多田ヒカル……

ジャネット・ジャクソンの曲を盗作
コロンビア大学から逃走したのが発覚
うたばんで英語を話せないのがバレる
あっぱかの母親から嫌がられる
m-floのリサからNY育ちが嘘だと暴露される
死人を利用して電波ジャック
突然アニメ声優になりアニヲタから叩かれる
マライア・キャリーの昔の映像を利用して競演と嘘をつく
全米進出大失敗 日本でもわずか3万枚セールス
鈴木あみをプロデュースするとか情報リークしながら裏切る
テロの直後「生きてます」とか言いながらニューヨークにいるふり
フライデーから大学休学後はずっと東京にいると暴露される
「28才で引退するかも」と狂言引退をほのめかす
実の父親からヤマハ音楽教室を逃走したことを暴露される
ビデオの売り上げが倉木麻衣に惨敗する
マドンナの曲を盗作
小学校で習う漢字さえろくにわからない無知ぶりを露呈
NYに戻ったと言ったのにまたフライデーに恵比寿界隈のレストランで目撃される
ゴー・ホトダに楽譜の読み書きが出来ないことを暴露される
テロのときニューヨークで母親が6日間行方不明だったと嘘をつく

20 :名無しの歌姫:2005/05/24(火) 01:22:17 ID:bcMAf4O4
>>14
俺も宇多田は好きだが、宇多田ファン2ちゃんからいなくなったね。
倉木ファンもほとんどが自分のファンスレに帰ったんじゃない。
それは浜崎ファンにも言えるけどね。
まあ・・ファンに成りすまして叩くのは上等手段だからね。
要するに、叩き合いにしたいんじゃない。

21 :名無しの歌姫:2005/05/24(火) 01:25:14 ID:z2+QppbE
コマーシャルみてたらかなり太ってたな
あれじゃコブタだよ
シンガーソングライターとしては日本じゃ抜けてるけど、
それをそのままアメリカに振ってもね
ドリカムやサザンの二の舞

22 :名無しの歌姫:2005/05/24(火) 01:31:44 ID:eFjtcl+x
宇多田って、ニューヨークでメディア向けのライブやったんでしょ?
で、結局その評価はどうだったの?
日本じゃぜ〜んぜんその事触れてないよね。
あんなにアメリカ進出やらニューヨークでの初ライブやら
凄い凄いって騒いでたのに。結果報告はしないんですか?
アメリカのメディアはなんて書いたんですかぁ?

23 :名無しの歌姫:2005/05/24(火) 01:42:24 ID:hgKrVWPT
なんか宇多田ファンみてると、わがままな幼児を見てるようだな〜
自分の思いどうりにならないと泣き叫んだり
宇多田のほうが確実にキモイのに、麻衣ちゃんの事をトンガリ耳とか貶したり…。
ぐずったり、ごねれば大人は言うこと聴いてくれると思う所なんて
ほんとに馬鹿だよ、宇多田ファンは。

24 :名無しの歌姫:2005/05/24(火) 01:55:35 ID:f4lSHgSz
   ∧∧
 / 台\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ^∀^)<知ってるかい? 台湾人の殆んどは麻衣ちゃん好きで、宇多田は嫌い
 (ヽ__ノ) \_____
  | |Ξ_,||
 (__)_)

25 :名無しの歌姫:2005/05/24(火) 13:13:42 ID:/VcttBoF
日本人・台湾人=倉木ファン

韓国人・北朝鮮人=宇多駄ファン

26 :名無しの歌姫:2005/05/24(火) 13:22:53 ID:35Sr0on5
「ひかるさん、
米国デビューいかがですか?何年も準備したりして、頑張りには頭下がります。
私のときは、準備なんかなにもしなかったんだけどね。
じゃまた。マイ」

27 :名無しの歌姫:2005/05/28(土) 07:53:15 ID:VhrhumSE
倉木かわいそうに

28 :名無しの歌姫:2005/05/28(土) 10:57:11 ID:aJyq7RG1
くらきさん
いい歌声を持っているね
あの微妙に声をふるわす感じは いいね

29 :名無しの歌姫:2005/05/29(日) 19:01:18 ID:g2x0YrHO
宇多田いつから声汚くなった?

30 :名無しの歌姫:2005/05/29(日) 20:51:24 ID:eD0qqgh4
2chでのたたかれ方が半端じゃない。宇多田ヒカルのことだが。終わったとか言ってる奴、なにを抜かすかって言いたくなる。
確かにセールスに影響するぐらい、たたかれている。
もう飽きられたのかなって思うと、少し悲しくなる。ここは逆転を狙って欲しいところ。
人気商売はいつかは終わりが来るが、そんなに勢いが落ちたとは考えにくい。やはり妨害工作が多いのだろう。
アンチ多すぎてまともな会話にならない。いいかげん荒らしている奴、どっかいけよって言いたくなる。
もう一つのウタダスレではまともな話が続くのでまあ退屈しないかな。そこでも前は好きだったって意見が多い。俺はどうすればいいのだろう。
俺のカンが狂っているのか?まだまだいけるって思ってるんだけど。
ルックスに関しては恋人でもないので意見しない。太ろうがやせようが、心配だけど、毎日見るわけでもないし、いいやって思う。
ところで新曲が八月終わりか九月ごろ出るみたいですね。未確認情報だけど。まあメッセでも言ってるからアルバムも作っているんじゃない?
今宇多田ヒカルに求めることは、詞のレベルアップだな。ちょっとおふざけ路線はやめておいて、まともな路線(colorsの延長で構わない)でいいんでないかい?

31 :名無しの歌姫:2005/05/29(日) 20:54:13 ID:eD0qqgh4
    _____
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?精神病院へ帰れよデブ!

32 :名無しの歌姫:2005/05/29(日) 21:00:48 ID:tJx+9y7e
地震直後に、宇多田は英文で以下のようなコメントを出す。
「今年は津波のニュースで終りましたね。
 私は組織を通じてお金を送るより、もっと良い方法を考えた。
 まだ取り掛かったばかりだが、いつか発表できるでしょう」
その後、一部メディアで「Utada、スマトラに義援か?」と報道されると、
慌てて「スマトラだけでなく新潟にも目を向けるべきとか言いたかった」と
どう考えても文意からはそうとは取れない程度の低い主張に摩り替え、
結果、声明から四ヶ月経っても何の具体的なアクションは無し。
日本メディアは、安室や仲間由紀恵の義援金は称え、
一方で、送らない浜崎に対して批判することだってあるというのに、
宇多田のこの件に関しては、何故かスルー。
浜崎も別に本人の自由だし、そこまで非難することはないが、
今回の津波といい、古くは池田小事件や911テロといい、
尊い人命が失われた事件に対して、売名・宣伝目的で言及する割には、
毎度、何も具体的な支援や活動をしない宇多田。

こいつこそ日本最悪の偽善者だろう

33 :名無しの歌姫:2005/05/29(日) 21:13:33 ID:ZXYLUdfQ
歌詞が異様。
敬語も使わない。
飽きてくる。(前は好きだったので聴いていた)
自分のファンの横暴を止めない。
北朝鮮に入金。
ライバルに比べて不細工。(眉毛が無駄に濃い
表情がくどい・髪型が個性的すぎる)
振り付けが不気味。

34 :名無しの歌姫:2005/05/29(日) 21:15:51 ID:tHtsTVYz
テレビブロス町田智浩のコラムより

宇多田ヒカルは英語が出来ない?
「エイミー」和訳は間違いだらけ。

こ、これはむごい。最初の記事には、「スラングあり、隠語あり」と
書いてあったが、「エメリー」にスラングは一箇所だけ。サバスという猫が話す
「Dude」だ。ヒッキー訳では「オイ」となっているが、Dudeはスラッカー
と呼ばれるハッパばかりやってるボンクラ同士の馴れ馴れしい呼びかけ言葉。
訳せば「大将」か「兄さん」。けっして「オイ」のような乱暴で敵意のある言葉
じゃない。
 完全に間違いなのが「エメリーは、誰かと同じものなんて欲しがらない…欲し
いのは喪失感」という訳。原文はEmily doesn't search to belong …she searches
to be lost 普通に訳すと「エメリーは帰るところなんて欲しくない…迷子になりた
い。」つまりヒッキーはto belong(帰属する)をなぜかthings belong to someone
(誰かに帰属するもの)と取り違え、さらにBe lost(道に迷う)をloose(失う)と
間違えている。
おかしなことに別ページでGet lost !(失せろ)を「迷子になろう」と訳している。
それはLet's get lost でしょ。逆に覚えてるのかな。
 バイリンガルのヒッキーがこの程度の英語も出来ないとは…。きっと出版社の雇っ
たゴーストが悪かったんだね。でも「著者がヒッキーを訳者に指名した」なんてウソ
を流すのはやりすぎでしょ。だって著者のクレームで「エメリー」を全部「エミリー」
に直させられて発売日が延びたんだからさ。

35 :名無しの歌姫:2005/05/29(日) 21:18:21 ID:/to4ibkO
かなり前のこと、『うたばん』に出演したとき、石橋貴明が「英語で何かしゃべってよ!」と言った。
するとドモリながら "I'm gonna decide what to do when I am at the third grade" と言い、メチャクチャな発音&日本語
からの直訳英語だった。
 次の瞬間、勝ち誇ったかのような石橋のニヤニヤ顔がアップに。
どうやら英語を話せないことに感づいたようだ。
中学英語で教えないgonnaを使ってネイティブを気取ろうとしたが、すぐに馬脚をあらわした。 
大学3年生はthird gradeとは言わない。大学1−4年は、Freshman, Sophomore, Junior, Senior。 
ネイティブがthird gradeと言うはずがないのは明らか。

更に
Did you gonna a cold?
などの英語を喋れる人とは思えない発言をする始末。

36 :名無しの歌姫:2005/05/29(日) 21:21:15 ID:u4vyb0Ls
浜崎あゆみの台頭はまだもう少し続くだろう。
倉木麻衣は大学を卒業し、これからが踏ん張りどころというべきか。
現在の歌謡界はBOAや大塚愛や平原綾香などが頑張っている。
高橋瞳のような期待の新人も続々現れている。

宇多田ヒカル……誰だったっけ?
あぁ〜いたなぁ〜小生意気なアメリカかぶれなのが……。
もう過去の人だよ、か〜こ〜の〜ひ〜と!
宇多田ヒカルには、かつての中森明菜や松田聖子や安室奈美恵のようなカリスマ性は全く無い。
宇多田ヒカルが人々の記憶から忘れ去られるのは時間の問題であると言える。

37 :名無しの歌姫:2005/05/29(日) 21:32:47 ID:fA4xhFdR
コピペばっかりやん。

38 :名無しの歌姫:2005/05/30(月) 02:37:35 ID:Rs86/2T2
歌詞意味分からない。
態度デカイ。
テレビ出るときに妥協して1オクターブさげて歌うこと多すぎ。

以上、人として、アーティストとしてだめだと思う。
態度デカイの実力があるからいいとか言ってるけど、
社会人として公衆の面前に出てきている以上それなりの礼儀とかは絶対に必要。
いきなりタメ語とかで話されたら不快になるのは誰でも一緒。
それに、ほんと歌詞が意味分からない。分かる人いたら解説してくれ。。

39 :名無しの歌姫:2005/05/30(月) 02:40:46 ID:R3YPfpG3
宇多田のライブは最悪でした。
親友がチケット当たったから連れてかれたのですが。
音が出なくてやり直しはするし歌詞を飛ばしてパニくって叫んでしゃがみこみ曲をとめるし
ほんのちょっとバンドがミスっただけで動揺してこれまた演奏を止めるという・・・。
とてもプロ意識の高い歌手とは思えません。
ライブは何度もリハをして高いお金を払った観客に最高のステージを見せる為の物です。
これまでウタダ大好きだった親友も幻滅してました。
さらにMCも失礼な発言や言葉遣いの汚さもあり最悪。
いまいち観客が盛り上がりきれてなかったのは気のせいでしょうか。

40 :名無しの歌姫:2005/05/30(月) 02:44:18 ID:lCFHDgPI
ライブだけだったら、倉木のほうがぜんぜんいいと思うよ。生で聴いたらほんとに歌うまかったです!

41 :名無しの歌姫:2005/05/30(月) 02:47:26 ID:vRiuVW0e
平成4年2月16日の朝日新聞よりウタダのライブについて。

『声量はいまひとつ。ハイトーンを主体に、時には極端に低い声も交え、
 のどを締め付けるようにビブラートさせる歌いぶりは強引すぎると思え
 るところもあって、はらはらさせられる。
 〜(中略)、しばらくは余裕を見せたが、長くは続かなかった。
 〜(中略)、歌唱力は未成熟で説得力を生み出すに至らない。
 観客の大半も彼女の歌や作品への親近感と、今の彼女のありのままを
 受け止め、見守るだけで、両者の交流による一体感は不在のままだ。
 ライブでの課題は多い。』

専門家にこき下ろされたね

42 :名無しの歌姫:2005/05/30(月) 02:51:12 ID:XUfYauiL
1stアルバムのNever Let Goは完全にスティングの名曲のパクリ。
どの曲かっていうと映画『レオン』の主題歌です。
聴いて確かめてみれば?
私はこれでウタダが嫌いになりました。

43 :名無しの歌姫:2005/05/30(月) 02:54:35 ID:6Zu84Je7
なんか、宇多田は倉木が嫌いらしい。
倉木の詩にも、反抗しまくってるとか。
例えば、倉木のなんかで「今、全てを受け止めて」に対し
宇多田のdeep riverで「全てを受け入れるなんて しなくていいよ」

44 :名無しの歌姫:2005/05/30(月) 03:01:24 ID:9VMOcFU4
みんなで宇多田ヒカルの正体を暴露しよう
今までの歌詞
「一言で傷つく君は孤独を教えてくれる」・・・自分が傷つけて泣かして何言ってんだコイツ
「口は災いのもと」・・・どうせオメエの口の悪さのあまりふられたんだろ
「好きで好きでどうしようもない それとこれとは関係ない」・・・自分の口の酷さを自己理解して身を引いたんだろ
みんなで他にもどんどんあげてみよう

45 :名無しの歌姫:2005/05/30(月) 03:05:43 ID:tS2TFA2M
2002年1月30日のウソ日記より

>もう私ですら曲作りとデモのデータ作りは全部、音楽ソフト使ってやるようになっちゃったもん。
>私が1人でおうちで準備するデモは「リスク」の頃からずっとKORGのTrinity/Tritonっていう
シンセに内蔵のシーケンサーで作ってた
>弾いたメロディーを自動的に譜面にしてくれたり波長で表示してくたり、一音一音を無限に
近い細かさでいじくれんの。

うたマガvol.3でのゴーホトダの発言

>ヒカルちゃんが書いてきた曲があって、それは、書いてきた曲と言っても紙に書いてあるわけ
ではなくて。 譜面に書いてあるわけでもなくて、なんかそういうモノがあって。
そしてそれを歌ったりするんですよね。

いかにも自分で作曲しているように思わせようとウソ日記でKORGのシンセを使ってデモ作りまで
するような嘘をついてるが、ゴーホトダに「鼻歌をスタッフの前で歌って譜面起こしをさせる」=「楽譜
が読めない、書けない」=「楽器も弾けない」ということを暴露される。
ちなみに坂本龍一の作曲法は紙と鉛筆があれば思いついた曲をそのまま楽譜に書き込む。
小室哲哉の作曲法も基本的に坂本龍一と同じであるようだ。 宇多田と同じ女性歌手に目を向けると
竹内まりやは子供が寝静まったあとに食卓で作曲に取りかかり、手で弾いてみないと音が拾えない
ときは数万円で売っているポータブル型のキーボードで音を拾って楽譜を作成。 作曲の段階では
高い機材を使うことはないとも発言。 世界の坂本、日本でトップクラスのキーボードプレイヤー小室、
老若男女からこよなく愛される竹内まりやの作曲法は極めてシンプル。 宇多田ヒカルは本当に自分で作曲しているのだろうか?

46 :名無しの歌姫:2005/05/30(月) 03:11:55 ID:ZZs62lV8
わかってて外出している俺、ディープインパクトどうなったんだろ。今日はネットカフェからお送りしています。
どうしよう。こんなリッチなところはじめて入った。
個室でネット、久しぶり。でも書くことないからいいやそんじゃ!

47 :名無しの歌姫:2005/05/30(月) 03:15:22 ID:vnXjDXOR
――--、..,
:::::::,-‐、,‐、ヽ.
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、     
/. ` ' ● ' ニ 、                       
ニ __l___ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ _  | i   <  >>46 精神異常者は外出しちゃダメ!
|( ̄`'  )/ / ,..  \__________________
`ー---―' / '(__ ) 
====( i)==::::/  
:/     ヽ:::i

48 :名無しの歌姫:2005/05/30(月) 03:22:33 ID:vnXjDXOR
アメリカのコロンビア大学を2学期で休学した後、中退。
同大学は確か特定の年月までに復帰しないと学籍から除名される規定だったはずなので、
自己中退の道を選んだのでしょう。
また、学部を卒業するためには毎学期少なくとも3科目以上は登録して平均C以上の成績を収めていないと
卒業させてもらえないはず。
学部といえど授業は宿題や研究課題が山ほど出るはずで、文系専攻だったら毎週合計200ページ以上の
本や文献を 読まされるはずなので、歌手業と学業の両立はネイティブでも殆ど不可能です。
ハリウッドスターでコロンビアに入学した人たちは少なくとも学期中は仕事を休んで必死になって勉強しています。
宇多田ヒカルはやはり学識あるネイティブに比べると英語にハンディがあるようなので、
4年間仕事を完全休業しないと普通には卒業できなかったと思います。

49 :名無しの歌姫:2005/05/30(月) 03:25:09 ID:oeg+HTen
2002年の宇多田ヒカル……

新年早々、大学を落ちこぼれたことをデーブ・スペクターに笑われる
モームス石川の人気に便乗しようとする
MTVジャパンを利用して「ジャネットと共演?」と怪情報をリークする
コピー不可CD販売計画をぶちあげて銭ゲバと叩かれる
ダボス会議でも堂々と経歴詐称
猫キャラCHUICHIがドコモのCMに登場しピカソ級の絵の腕前が嘘だとバレる
フライデーに中学時代にヒゲを生やしてた頃の写真が掲載されて整形疑惑勃発
ブッシュ大統領におかしな英語を連発して大失態、英語を話せないのが決定的にバレる
英語を話せないことがバレて慌てて全米進出をぶちあげるが、調印式には通訳がいた
週刊女性から「宇多田ヒカル全米進出ヤメロ!ムリ!の大合唱」と叩かれる
5月発売の新曲のタイトルで登録商標をパクられたサクマ製菓が困惑
軽い手術をしただけでまるで生命にかかわるような病気のように報道してCDを宣伝
「再入院」、「ホルモン剤投薬」に専門医が疑問を指摘し、仮病で再入院したことがバレる
うたばんでダボス会議の映像が流れ、まるでオバケのようにアイシャドーを塗りまくり
ヘイヘイヘイでヘタクソな絵を披露し、再びピカソ級の絵の腕前が嘘だとバレる
公表した病気の症状と訴える症状が一致せず、「(症状は)精神的なもの」と苦しい言い訳
DVD発売直前になって入籍報道を流し、ワイドショーを宣伝道具にしてDVD拡販
チョソ夫の実家がパチ屋だけでなくソープランドも経営してることが発覚
「どうせすぐに別れるでしょ」と話題作り婚を再びデーブ・スペクターに笑われる
ついに山口県在住の祖母と叔父までニューヨーク在住ということにしはじめる
テレビ出演をドタキャンするほど重病のはずなのに、1ヶ月も海外で新婚旅行して仮病がバレる
hitomiが卵巣腫瘍摘出手術を受け、術後にすぐ復帰したことから宇多田の仮病が確定する
知らないうちに勝手に友達にされて鶴田真由が大迷惑
コロンビア大学の講義を勝手に受講してコロ大生のふりをしてたのではないかと噂になる
CD売り上げのほとんどがパチンコ屋の景品であることがバレる

50 :名無しの歌姫:2005/05/30(月) 03:27:07 ID:WltcwRtN
さらに2003年……

ウソまみれのスリーサイズ公表
似合いもしない着物を着て成人式写真をマスコミにタレ流すが、マスコミにほとんど相手にされず
モノマネをされて中島みゆきが大迷惑する
ウソチャットにトミーフェブラリーをパクったダテメガネをかけて登場
ウソチャット&ライブに2100万アクセスとウソをついたのに、数日後に100万に訂正
Mステで英語を話せないのが再びバレないようにアヴリル・ラヴィーンから逃げ回る
同じくMステで家事・炊事を放棄してることを愉快そうに語り悪妻宣言
うたばんで「小学校のとき毎日テレビで相撲を見てた。あっ、たまたま日本にいたとき」と
言ってしまい、とっさのフォロー虚しくニューヨーク育ちがウソだと自分から認めてしまう
同じくうたばんで夫をヤツ呼ばわり
ヘイヘイヘイで生理用品や残飯あさりの話をして視聴者から気味悪がられる
フライデーにテロ当時ニューヨークにいないことを暴露されて
「たまたま日本にいたので無事だった」と言い放った。
それだったらあのテロ実況中継は何だったんだと叩かれた。
そしてまたニューヨークに戻ったとウソをついたが、
フライデーは宇多田が渋谷でビデオを借りたり、恵比寿の
レストランでバカ騒ぎして遊んでる模様を紹介し、「宇多田
は大学を休学後ずっと東京にいる」と再び暴露して、宇多田が
ニューヨークに住んでないのが決定的にバレた。
ずっと東京にいながら、テロのとき「たまたま日本にいたので
無事だった」なんて、よく言えたもんだ。

ニューヨークに住んでないことがバレたのに、往生際が悪い
宇多田は、今度はテロのとき母親がニューヨークで6日間
行方不明だったと言いはじめた(約1年前の宇多田が表紙の
ノンノ)。さすがにこれは誰も信じなくて、スポーツ新聞
さえ取り上げなかった。

元m-floのリサと宇多田は清泉インターナショナルスクールの先輩・後輩。
リサに「毎日学校で会ってたわよね」と突っ込まれ、宇多田は渋々それを認め、
ニューヨーク育ちがウソだとバレて弱気になって、「清泉には校長から嫌われて
いられなくなった」とつい本当のことを口走ってしまった。
学年が違うリサと毎日学校で会っておきながら、何がニューヨーク育ちだ!

51 :名無しの歌姫:2005/05/30(月) 03:30:20 ID:hF7B7wZb
地震直後に、宇多田は英文で以下のようなコメントを出す。
「今年は津波のニュースで終りましたね。
 私は組織を通じてお金を送るより、もっと良い方法を考えた。
 まだ取り掛かったばかりだが、いつか発表できるでしょう」
その後、一部メディアで「Utada、スマトラに義援か?」と報道されると、
慌てて「スマトラだけでなく新潟にも目を向けるべきとか言いたかった」と
どう考えても文意からはそうとは取れない程度の低い主張に摩り替え、
結果、声明から四ヶ月経っても何の具体的なアクションは無し。
日本メディアは、安室や仲間由紀恵の義援金は称え、
一方で、送らない浜崎に対して批判することだってあるというのに、
宇多田のこの件に関しては、何故かスルー。
浜崎も別に本人の自由だし、そこまで非難することはないが、
今回の津波といい、古くは池田小事件や911テロといい、
尊い人命が失われた事件に対して、売名・宣伝目的で言及する割には、
毎度、何も具体的な支援や活動をしない宇多田。

こいつこそ日本最悪の偽善者だろう

52 :名無しの歌姫:2005/05/30(月) 03:39:48 ID:H3N1NJv4
――――――――――
宇多田は頭が悪く、態度も悪く、歌唱力もクソもない
    ∨   |藤圭子の娘・ニューヨーク育ち・バイリンガル・コロンビア大学とか、権力で武装
 U ∩ [] ∨%(^∀^  ) < 所詮、宇多田信者なんて精神病者か大人の幼稚園児ですよね
__∧ ∧__. ∧_∧__⊂)_ |  精神病院で学芸会以下のシンデレラの演劇でもやってろって言いたいですね

53 :名無しの歌姫:2005/05/30(月) 03:59:53 ID:idaqT6Dy
アメリカ進出は惨敗ですよw向こうのR&Bをナメてかかったんかどーかは知らんが、反応は「・・・・!?ぇ?コレR&B?日本の?・・・ァハハハハ」というもの。日本の音楽観が根底から崩れるから、やめてくれ・・・。
「このレベルなら(歌唱力・顔・基本の英語力)、まず他歌手の前座をさせてもらって修行させてもらうべきでは」とアメリカの音楽ジャーナリストが言ってました。
目が覚めたか?ヒカル・・・w
「向こうだとヒカルって男名か女名か判断出来ないんだよね。でもそれってミステリアスなシンガーってカンジであたしにあってる」
お前がシンガーなのがミステリアスなんだよ、ヒカル・・・w

54 :名無しの歌姫:2005/05/30(月) 15:53:48 ID:fy4k1fjz
何か物凄いコンプレックスが滲み出ているスレッドだなw

少なくとも、クラキの馬鹿は英語はてんでダメ。
漢字も間違える。
作曲もまったく出来ない。
ピアノも僅か1年で脱落。←これって楽譜が読めないってことを意味する。
本も読まないからボキャブラリーが少ない事と言ったら天下一品。

何より馬鹿が露呈されるのは、確固たる自分自身の意見がないことな。

55 :名無しの歌姫:2005/05/30(月) 16:11:07 ID:7pQHMQqb
意見そのものが問題外で最強馬鹿のID:fy4k1fjzとウタダより
全然マシだお>>54

56 :名無しの歌姫:2005/05/30(月) 17:06:00 ID:fy4k1fjz
>>55
すこぶる判りにくい文章だな、さすが倉ヲタだけのことはあるなw
正しく書くとこうか?
>ID:fy4k1fjzの意見そのものが問題外なんだよ。
>ウタダよりは倉木の方がよっぽどマシだよ。

もっと理解されやすい文を書こうね、僕ちゃん。

57 :名無しの歌姫:2005/05/31(火) 01:33:04 ID:G4RBz/S7
_,、 -‐''''""~~""''''‐- 、_
        ,.-'"             ゙ヽ,
       ,r"                    ゙、
     _,/                       ゙、
.   ,r'"                       ゙、
   {     {                      ヽ
    {     {     ..,,_              ヽ
.   ノ     ,'゙'、ヾ、レ‐---、ヾ゙)ノ)   -、         ゙,
  /     {  ,、-:::::..  :. :::ツ ノ     ゙、゙'、       }
  ,"      _!,,ソ:::::::::::::::.. :. :::::ノ{     } }      ノ
  {     r'':::::::::r-、;_::::::::  :. :/ ゙'‐-、,   }.ノ      { 54>>
  ゙、    { ::::::::;'   `''ー-‐'"     ノ  リ       ゙ヽ   何を言う
.  ゙'‐-、 ゙'、 ::::/           、,クノハ         }    
     ゙'‐`'{'゙iヽ、'   __,,,.、    ,.,.,.,,,_/_ハ       {
        `'ヽ  r,"-''"     | ┌ー-゙-ニっ     ヽ、
         {ヽ  r"      | .|      } ト)    ヒ`ゝ
         `~}ヽ      /.| |      -‐"  ヽ、 マ
     l'''ニニニニ{、、,゙'、.,__-‐"  | |            ヽ'
.      | i     ノ     l,.、-'"| |
      | i     `つ   ζ   .| |
      ヽ,ヽ     `''ー'l
.       ヽ,゙、         !    

58 :名無しの歌姫:2005/05/31(火) 02:21:42 ID:KrJVKp2l
閉会するな!このスレを借りたい!
倉木ファンの方と、この2chを見ている日本国々民の方には、突然の無礼を許して頂きたい。
私は麻衣ちゃんファンのクワトロ・バジーナ大尉であります。
話の前に、もう一つ知っておいてもらいたいことがあります。私はかつてMai-k.net会員だったこともある男だ。
私はこの場を借りて、GIZAの遺志を継ぐものとして語りたい。もちろん、ジオン公国のシャアとしてではなく、倉木麻衣ファンとしてである。
倉木麻衣の遺志は、宇多田ヒカルのような欲望に根差したものではない。麻衣たんがブタダより劣るのでは無い。かつて宇多田ヒカルがヒットチャートを我が物にしていた事実は、
浜崎あゆみのやり方より悪質であると気付く。
アンチ宇多田がこのスレを上げ始めたのは、他スレの重みでDATに沈むのを避ける為だ。そして、宇多田スレを荒らしはじめた人類は、その生活圏を他のBBSへ拡大したことによって、
麻衣たんそのものの力を身に付けたと誤解をして、浜崎ファンのような勢力をのさばらせてしまった歴史を持つ。それは不幸だ。もうその歴史を繰り返してはならない。
純粋に麻衣たんの歌声を楽しむことによって、人間はその能力を広げることが出来ると、何故信じられないのか?我々は麻衣たんをブタダの手で汚すなと言っている。
精神異常の宇多田信者は金正日に魂を引かれた人々の集まりで、日本のモラルを食いつぶそうとしているのだ。
麻衣たんは長い間、このGIZAと言う揺り籠の中で戯れてきた。しかし!時はすでに麻衣たんをGIZAから、巣立たせる時が来たのだ。
その後に至って倉木ファン同士が戦い、2chを汚染しなければならないのだ。ブタダファンも早く精神病院から退院し、自立しなければ、麻衣たんは永遠の歌姫では無くなるのだ。
この板さえブタダファンの罵倒に飲み込まれようとしている。それほどに麻衣たんは疲れきっている。
今、誰もがこの美しい倉木麻衣の歌声を聞き続けたいと考えている。ならば自分の欲求を果たす為だけに、精神病院に寄生虫のようにへばりついていて、良い訳がない。
現に宇多田ヒカルファンはこのような時に戦闘を仕掛けてくる。見るが良い、この暴虐な行為を。彼らはかつての将軍マンセーから膨れ上がり、倉木麻衣ファンは全てを悪と称しているが、
それこそ悪であり、麻衣たん本人を衰退させていると言い切れる。
2chを御覧の方々はお分かりになる筈だ。これが宇多田ヒカルのやり方なのです。我々が宇多田をこのスレで罵倒したのも悪いのです。
しかしブタダファンはこの2chに自分達の味方となるヤシがいるにも関わらず荒らそうととしている。

59 :名無しの歌姫:2005/05/31(火) 02:25:38 ID:vODp9DhL
>>49
>モームス石川の人気に便乗
って何?

60 :名無しの歌姫:2005/05/31(火) 02:28:05 ID:2+HGiBIy
>>58
感動しますた

61 :名無しの歌姫:2005/05/31(火) 09:51:26 ID:dYZ+xH5d
自分は別にどっちが好きとかないけど、どっちかっつーと倉木のが歌唱力のが薄くねぇ?ってか倉木好きなら倉木だけ応援しとけよ。宇多田批判してる時点で、おまいら負けだべ。
倉木ファンとして恥ずかしくねぇの?間違ってんの気付いてない痛いやつ大杉。バカらすぃ。

62 :名無しの歌姫:2005/06/01(水) 07:43:26 ID:4NV6c6DM
ID:dYZ+xH5dはウタダさんですか?www
乗り込んでる時点で藻舞も同じ(ry

63 :名無しの歌姫:2005/06/01(水) 09:30:24 ID:O2TH8fkC
>>58
なにやってるんですかクワトロさんwwwww

64 :名無しの歌姫:2005/06/01(水) 11:07:29 ID:SQ3zutVA
>>58
ワロタ

65 :名無しの歌姫:2005/06/01(水) 12:03:33 ID:ufZWKaRA
>>58
おぉ、これが歴史に名高いダカール演説ですか!

小生のような俗物には、大尉がいったい何をおっしゃりたいのかサパーリでありますが、
たしかに聴衆を説得させるだけの鬼気迫るものがあります!

66 :名無しの歌姫:2005/06/01(水) 12:29:29 ID:uHLNVjpT
'' "  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ' ̄ ̄ ` ヽ 、
           /                   `ヽ、
           /                       `ー- 、
        /        ー---- 、- 、-、  \    ノl  }
         /            ,,rー` `ー┌-、_ ヽ   / _|_/ノ
      /              イ         `ー+イヽヾ
       /          / イ              |l l
     ,イ           / /              ノ .l
     l     ー―― イ  l             /   |
     .l             /    ー―‐- 、  \.  /  |l
      ヽ   イス- 、`. /          , ーr::::〉ー-- >/,∠_7
      Y" イ. \ Y イl         ` ┴┴"    lー" |
       ノ   | ゝー.┤ |i                  i. /
      l |.   \ LL | l l|                  `/
      ! | l  / l\ヽ{ l |               r―イ
    r―‐| |   |  | |\|_トノ            , ―- 、 .l     私は世直しなど考えていない!
  / / Y l l l | | |  T `、            / ̄ ヽ l /     愚民どもにその才能を利用されている者が、言うことか!
  ..| 、 | /;;;ーr、人レ|   l  \           〈__ / l
  | \`ヽ、;\      l.   `ヽ 、        ̄__,  /
ーイ    `ヽ、`ー 、      l     `ヽ、        /ー――--- 、
  |      `ー-、 `ー- 、 l         `ー―----,イ      _, \
_|、          ヽ  ヽ |           /\!  | ヾ、    "__  \
_ \         li   Yー- 、      ./;;;;;;;;;Y |  ヾ    _    l
  \__.\         il   |l;;;;;;;;;`ー,,、_ /;;;;;;;;;;;;;`i i  | |   、  ̄ `'  |
    `ー\       li   l!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;L/ ̄ ̄\   \    |_
_____  `ヽ 、    !    i|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:/    \\      イ \

67 :無名し:2005/06/02(木) 02:46:24 ID:swgmm47E
でぶw

68 :名無しの歌姫:2005/06/02(木) 13:11:19 ID:WY5hWg/1
倉木麻衣と宇多田ヒカルってどっちが年上?

69 :名無しの歌姫:2005/06/02(木) 13:26:10 ID:ArDhffMH
倉木。

70 :名無しの歌姫:2005/06/02(木) 14:35:47 ID:CC9xzJa5
溜め。貯め。蓄め。為。タメ。

71 :名無しの歌姫:2005/06/02(木) 15:40:35 ID:ArDhffMH
生まれた年は倉木が一年上。
学年が同じだけ。大人になれば「学年」なんて関係なくなる。

72 :名無しの歌姫:2005/06/02(木) 16:27:26 ID:F9klMJJA
やってくれるじゃないですか。人のブログをコピペして。挙句の果てに精神異常者差別ときている。上等じゃん。
喧嘩ならいつでも買うぜ。ま、俺は忙しいので、ネット出来る時間が少ないがな。
いまどきくらきまいと比較しようってのが、間違い。それぞれ違う路線を歩んでいるので未だにくらきまいと比較
してコピペを貼りまくっている。しかもよく見るとデマがほとんど。きりやさんは在日じゃないよ。べっつに、
誰が嫌いになろうが好きになろうがしったこっちゃないけどね。嫌いな人もいれば好きな人がいて、それが芸能人。
なんか違う意図が見えるのでコメントしておくけど、芸能界じゃあたりまえの常識が世間では非常識に変わるって誰か言ってたな。
おまえらが何人束になっても知らんが、組織的な批判が見え見えで、たたく材料もなくなってきているのがわかる。
おんなじことをうんざりするほど続けて飽きないのかなあ、君達に言ってるんだよ。
全米進出の意図がわかったので、ウタダサイドにも言っておくけど、あれは奇策でしかない。あれを続けると、人気は落ちるよ。
だからこそ今回の新曲だろうね。ちゃんとしたもん作れば、人気はついてくる。それともミュージシャン飽きたか?
それもまたよろしいんでないの。俺は彼女のことをと天才ミュージシャンとか歌姫とかハイプで見てるわけじゃない。
実像を知っているから、いえるんだけどね。芸能人にマイナーチェンジはよくあることだよーん。売れたもん勝ちの芸能界。
嫌いで嫌いで仕方ない人もしばらくは待ってみるのが一番じゃないかな?ま、単純にいえば伊達や酔狂で応援しているわけだ。
彼女をチョット違う見方をしているのかもしれない。ま、アンチ君たち頑張ってくれたまえ。
まこっちはいい宣伝になっていいけどね。ちゃんとコピペしてね。よろしく。別に俺は一円ももらっているわけでもないし、
いつ寝返ってもおかしくないんだけど、なぜかひかれるんだよな。というわけで宇多田ヒカル好きです。

73 :名無しの歌姫:2005/06/02(木) 16:30:46 ID:JyBGc1Bg
    _____
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?精神異常者は黙ってろや、デブ

74 :名無しの歌姫:2005/06/02(木) 16:49:26 ID:POIcAkkc
どっちも好きじゃないけど、倉木の方が上…ってのは無理がありすぎ…。一般常識の範囲だよ。

75 :名無しの歌姫:2005/06/02(木) 17:24:41 ID:4EfBnbAu
うわーんウォークマンが壊れたよ。電池の劣化だよ。参ったぜこいつは。俺にとっては死活問題。
明日はアルバイトの面接。うかるかな。働けるかな。めちゃくちゃ不安だぜ。
なんてったって5年ぶりの社会復帰をかけて、働くわけだ。こいつはヘビーだぜ。
しかもパチンコやで働くことになりそう。どうなるのだろう。
うう分数の足し算が暗算でできなくて。困る。料理の時困った。
大さじ4分の3って言われてもぽかーんとしてしまった。参ったぜ。こりゃ。

76 :名無しの歌姫:2005/06/02(木) 17:34:24 ID:MXo6ngUo
    _____
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?分数の足し算も出来ないのか、精神病め

77 :名無しの歌姫:2005/06/02(木) 17:40:58 ID:VPnh28fT
>>72 キリヤは在日ニダ! ウリの同胞ニダァ〜〜っ!

゚ヽ、゚ヽ       ,'゚ '゚
 (( OO∧_∧∧_∧O O ))
(( O <`Д´#=丶`Д´>  O )) バタバタ
 (( OOヽ ≡,)(≡  メ O O ))
    ヽ__,〈 〈  〉 〉、__フ  ジタバタ
  ε=   <_>〈_フ  =3
 ''''""'''"""''''''' '''''''"""'' '""'''''''''

78 :名無しの歌姫:2005/06/02(木) 17:49:31 ID:hm9hkeaP
ミュージシャンとして本当に才能があるかどうかがわかるのは結婚したあとだよな。女性の場合。

結婚して墜ちた宇多田は所詮アイドルだったってこったね。

79 :名無しの歌姫:2005/06/02(木) 17:49:43 ID:c/hPJnwj
いま、フジテレビのニュース番組でブタダが出てきてやがる。
ウゼェ!!!

47 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)