2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロック史に残る傑作、『ペット・サウンズ』

1 :伝説の名無しさん:2006/02/13(月) 01:11:37
について語るスレ

2 :伝説の名無しさん:2006/02/13(月) 06:01:01
おらおら、WWF(World Wide Fund for Nature:世界自然保護基金)の
愛くるしいパンダ様が>>2ゲットだぜ! 頭が高いんだよ、ボケ!

.         ,:::-、       __     >1 クソスレ建ててんじゃねーよ。ビンスみてーに裁判で潰しちまうぞ。
    ,,r   〈:::::::::)    ィ::::::ヽ    >3 >>2ゲットも満足にできねーお前は、俺の着ぐるみ着てプラカード持ってろ(プ
  〃   ,::::;r‐'´       ヽ::ノ     >4 お前はカキフライのAAでも貼ってりゃいいんだよ、リア厨ヒッキー(プ
  ,'::;'   /::/  __            >5 汗臭いキモヲタデブは2ちゃんと一緒に人生終了させろ、バーカ。
.  l:::l   l::::l /:::::)   ,:::::、  ji     >6 いまさら>>2ゲット狙ってんじゃねーよ、タコ。すっトロいんだよ。
  |::::ヽ j::::l、ゝ‐′  ゙:;;:ノ ,j:l     >7 ラッキーセブンついでに教えてやるが、俺はストーンコールドが好きだぜ。
  }:::::::ヽ!::::::::ゝ、 <:::.ァ __ノ::;!     >8 知性のねーカキコだが、お前の人生の中で精一杯の自己表現かもな(プ
.  {::::::::::::::::::::::::::::`='=‐'´:::::::::/      >9 つーか、自作自演でこのスレ盛り上げて何が楽しいんだ?
  ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/      >10-999 WWEなんか見てるヒマがあったら、俺に募金しろカスども。
.   `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ       >1000 1000ゲットしたって、WWF時代の映像物に販売許可は出さねーよ。
        `ー-"

3 :伝説の名無しさん:2006/02/13(月) 17:49:51
素敵じゃないか

4 :伝説の名無しさん:2006/02/13(月) 17:57:45
キャロライン洋子

5 :伝説の名無しさん:2006/02/13(月) 21:36:35
蟹の味噌汁

6 :伝説の名無しさん:2006/02/13(月) 22:24:22
下呂

7 :伝説の名無しさん:2006/02/13(月) 23:37:42
ププーン

ワンワンワン

8 :伝説の名無しさん:2006/02/14(火) 05:36:07
ニートのテーマ曲
駄目な僕

9 :伝説の名無しさん:2006/02/14(火) 11:40:13
キャロライン…ダメだよ…そんなとこを…NO…

10 :伝説の名無しさん:2006/02/14(火) 11:41:35
山下達郎

11 :伝説の名無しさん:2006/02/16(木) 22:34:28
あのヲタ中学生が書いたようなライナーが嫌

12 :伝説の名無しさん:2006/02/17(金) 13:15:17
↑てめえに書けるのかよww

13 :伝説の名無しさん:2006/02/17(金) 17:29:27
萩原以上の文章なら書ける奴はいっぱいいるでしょう

14 :伝説の名無しさん:2006/02/18(土) 20:32:49
たまらなく素敵じゃないか

15 :伝説の名無しさん:2006/02/20(月) 15:23:27
いや、山下達郎のライナーがキモい。

16 :伝説の名無しさん:2006/02/20(月) 21:44:41
最初同じ名前の音楽評論家だと思ってた

17 :伝説の名無しさん:2006/02/21(火) 08:26:34
達郎がライナー書いてるのって何年に発売された盤?
オレの持ってる盤のライナー誰だったかな。

18 :伝説の名無しさん:2006/02/24(金) 19:50:36
全部タツロウじゃないの?

19 :伝説の名無しさん:2006/03/07(火) 07:39:29
サイコー

20 :伝説の名無しさん:2006/04/29(土) 20:10:17
あげ

21 :伝説の名無しさん:2006/06/26(月) 02:33:50
そんなにいいアルバムかなあ?
退屈なんだけど。

22 :伝説の名無しさん:2006/06/26(月) 09:16:40
回数聴いて駄目なら合わなかったってこと。

23 :伝説の名無しさん:2006/06/26(月) 21:08:20
聴けば聴くほど良さがにじみ出てくるアルバムだなぁ
サージェントは一発で分かるけどすぐ飽きた
ペットサウンズは月日を重ねるほどよくなっていく・・・・素敵じゃないか

24 :伝説の名無しさん:2006/06/27(火) 20:19:58
名盤として誉れ高いので、購入したけど、
何回聴いてもつまらなかった。
昨日、美容院で髪を切ってるときに有線から一曲流れてたんだけど、
真面目に向かいあって聴いてるときより良かった。

BGM的なシチュエーションで威力を発揮するアルバムなのかなあ?

25 :伝説の名無しさん:2006/07/08(土) 12:16:19
>>24
買ったのはモノラル盤? ステレオ盤?
ステレオ盤のほうが、とっつきやすいかも

26 :伝説の名無しさん:2006/07/17(月) 22:43:51
又、夏になにやら出るね。
今度は、「ペットサウンズ」誕生40周年だと…。

ttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=969692&GOODS_SORT_CD=101
ttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=976557&GOODS_SORT_CD=101

もう、一体どんだけ再発したら気が済むのやら…。
いい加減、呆れます。

27 :伝説の名無しさん:2006/07/23(日) 08:10:11
k

28 :伝説の名無しさん:2006/07/27(木) 03:14:38
>>25
モノラル

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)